SSブログ

町田樹のニキビ 副作用でひどく?前より良くなった? 画像まとめ [●スポーツ]

tp2.jpg


28日、男子フリーが行われた「世界フィギュアスケート選手権大会2014」

羽生結弦選手に逆転され僅か0.33点で2位になってしまった
フィギュアスケーターの町田樹選手(24)ですが、
羽生選手も町田選手も演技、すごく綺麗でしたよね!

そんな町田選手。検索してみると
町田樹 ニキビ 副作用
とか言うキーワードが。


スポンサーリンク




町田樹のニキビは治ってきているのか



フィギュアスケーターなのに肌が汚いのはマズイですね。
ただ、町田樹のニキビは良くなっているという説もあったので、
まずはわかりやすい画像を調べてみました。

2010年
724008d8.jpg

2011年
2011.png

2012年
2012.jpg

2013年
Tatsuki+Machida+Skate+America+Day+Two+yHWzgijoHQMl.jpg

2014年
Tatsuki+Machida+Winter+Olympics+Day+3+WWKbwhojqTgl.jpg
Tatsuki+Machida+Winter+Olympics+Press+Conference+kyp8wPgBcS5l.jpg

かわいそうだ。高校時代ひどかった私ですが、かゆいんだよね(´・_・`)


ひどくなっているというか、前々からあまり変わっていないように見えますね。
贔屓目に見れば少し改善しているようにも見えます。


「薬の副作用でニキビがひどくなった」説の真偽



しかし、どうしてニキビがひどいのでしょうか。
調べてみると副作用云々はソースのないガセネタだということで落ち着いているもよう。
町田選手本人が発言しているわけではないのでおそらくガセなのでしょう。


また、Twitterとかで見ていると「治せばいいじゃん」という発言もありますが
一部の話ではドーピング検査の影響で使える薬も限られているようなので、
ニキビもなかなか直しにくいのもあるのかもしれませんね(´・ω・`)カワイソス


Twitterの反応



それだけならば良いのですが、結構厳しいコメントが…









しかし、ニキビ対策。悩んでる人多いかもしれないですね。
治したくても治し方がわからない人、多い気がします(男性)

個人的な経験では、基本ですけどきちんと洗顔後に化粧水と乳液を使うのがいいですよ。
めちゃくちゃひどかったんですが1ヶ月で綺麗になりました。

肌が乾燥するタイプの人だとニキビ対策の薬買っても治らないんですよね。
男性でもローションと乳液だけで綺麗になっちゃうことって結構あるものです。


24歳でニキビでボロボロ、しかも職業柄、この状況は結構苦しいはず。
気にしすぎて洗いすぎ&乾燥させすぎが原因なのではないかしら。
肌は皮脂と水分を落としすぎると余計ニキビが増えるので、良くないんですよね。

案外その辺に気づかないひとが多いので、もしかしたら?


いずれにしても、早く肌をきれいにする方法、見つけてほしいものですね。
スケーターとして、打倒羽生くん!頑張って欲しいものです(*´ω`*)


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。