SSブログ

浅田真央の関連単語「おっさい」の正体とは? 「まおまお隊士」がスゴいwwww 画像まとめ [●スポーツ]

スポンサーリンク




日本人最多となるフィギュアスケート世界選手権優勝を果たした
フィギュアスケーターの浅田真央選手。

フィギュアスケーターとしての幕を閉じる今年、
日本人選手のみならずソトニコワ、プルシェンコといった海外選手も
彼女の事を祝福と賞賛で見送っているようですね。

今日はそんな彼女について調べると、
浅田真央 おっさい」という検索候補が。


…おっさい?


おっさい」ってなんなのでしょう。
そこで調べてみました。


0eafe083b66be298b521e4c2b35687e3.png



結論から言うと「おっさい」とは、浅田真央選手の熱狂的なファンの一人のようです。


がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi

その方がファンサイトを立ち上げ、その方のHNが
「ossai_maomaotaishi(おっさい まおまお隊士)」というのだとか。
要は人の名前だったのですねー。

男性であること以外ほとんど情報がないのですが、ブログの内容から
おっさいさんの正体はただのおっさんではないかと推測されています。


まおまお隊士」とは、管理人のおっさい氏が提唱する(?)
浅田真央さんのファンの事のようで、自身も「まおまお隊士」なのだとか。


しかし、濃いサイトですねー(;´∀`)


「応援コラージュ」と銘打たれた画像、応援替え歌と、
見た瞬間におなかいっぱいになる盛りだくさんの応援w

asada.png


正直結構キモいですが、浅田選手に対する強烈な愛情を感じます。
ここまで行っても一線を踏み越えていないのが好印象ですね(*´ω`*)

強烈すぎて賛否両論もありますが、これだけのことを続けていく労力、
浅田真央ファンの鏡とも言えそうですw


今年で引退する浅田選手。
ここから先、おっさいさんはどうされるのか。
浅田真央選手と共に気になるキーワードですね。


スポンサーリンク




【よく見られている記事はこちら】

町田樹のニキビ 副作用でひどく?前より良くなった? 画像まとめ
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-29

SMAP草薙「飲酒解禁」 タモリの粋なサプライズに感無量
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

【ユニセフ】ギニア:エボラ出血熱発生と判明。エボラウイルスとは【画像あり・閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。