SSブログ

EXILE・ATSUSHIのタトゥー 消えた?増えた?タトゥーの意味は?【画像まとめ】 [●芸能人]

スポンサーリンク



EXILEのボーカルATSUSHIさん。
サングラスの似合うEXILEの顔とも言える方ですよね。
そんなATSUSHIさん、タトゥーを入れているのだとか。


ちなみに、Yahoo!で検索してみると

ATSUSHI タトゥー 増えた」「ATSUSHI タトゥー 消えた

という検索ワードがありますが、
ATSUSHIさんについては特にそんな話はないみたいです。


EXILEではATSUSHIさんの他にはTAKAHIROさんが
シールではなく本物を入れているのみのようです。

m_exile_atsushi_2cd2dvd.jpg


ところで、このタトゥー、どんなものなのでしょうか。

2人とも所謂オシャレで入れているタトゥーですが、
タトゥーは一度入れてしまうと取ることが難しいもの。

芸能界ならいざ知らず、それ以外でタトゥーを入れるとなると
やっぱり入れるには勇気が必要になりますよね。

atsushi_tattoo_exile_mune.jpg

atsushi_tattoo_senaka_exile-5598b.jpg


しかも、ポリシーとして人に見せるために彫ったわけではないということで、
シャツを着れば隠せる位置を考えて彫ったそうです。

渋いですね。格好良すぎる。


ところで、全部で4つあるそれぞれのデザインには意味があるそうです。



右胸のタトゥー『I’m gentle and convey true love』



atsushi_tattoo_exile_mune.jpg

写真では左。


初のEXILEのライブの時に彫ったというこの文章。

「私は優しくあり、そして真実の愛を伝える。」

「A gentle」ではないので、名詞としての「紳士」ではないですね。
ATSUSHIさんの生き方を象徴している言葉なのだと思います。



左胸のタトゥー『インディアン』



atsushi_tattoo_exile_mune.jpg

写真では右。


以前に『オーラの泉』という番組にATSUSHIが出演した際、
インディアンに対して強く惹かれているという話をしていたそうです。

高校生の時から、何かネイティブアメリカンに対して惹かれるものがあったようですね。



右腕のタトゥー『バッファロー』



i320.jpg


「平和の象徴」の意味をもつ『バッファロー』
ATSUSHIさんの優しさを感じますね。



背中のタトゥー『+REVOLUTION』



atsushi_tattoo_senaka_exile-5598b.jpg


背中には『+REVOLUTION』の文字。
常に進歩できるように「向上心を忘れない」という思いからきているのだそうです。




そんなATSUSHIさん、19歳の時にタトゥーを彫ったのだとか。
精神的に強くなりたかったから」タトゥーをいれたという話もありました。
その思い切りの良さが格好いいなぁ。


それぞれ意味のある4つのタトゥー。

今、そのタトゥーのそれぞれの意味を
実際に彼は体現しつつあるようにも見えます。


未だ進化を続けるATSUSHIさん。
これからも応援していきたいですね!


スポンサーリンク




よく見られている記事はこちら

町田樹のニキビ 副作用でひどく?前より良くなった? 画像まとめ
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-29

SMAP草薙「飲酒解禁」 タモリの粋なサプライズに感無量
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

【ユニセフ】ギニア:エボラ出血熱発生と判明。エボラウイルスとは【画像あり・閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。