SSブログ

ナイナイ矢部浩之、青木裕子アナとの交際のきっかけは? [●芸能人]

a1d95a68.jpg


毎週のようにニュースになっている矢部さんと青木さんの第一子誕生。
それに伴ってか、昨年9月に行われた挙式・披露宴の模様が
昨日テレビでも放送されていましたね!

幸せいっぱいそうで、羨ましいです。

しかし、そもそも矢部さんと青木さん、交際のきっかけはどんな感じだったのでしょうか。
ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク



矢部・青木夫妻 出会いのきっかけは?



2人の出会いのきっかけはTBS系特番
「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!」での共演からだったそうです。

同番組のディレクターを介して連絡を取り合うようになったようです。

最初は矢部さんからアタック。
何回かご飯に行って、矢部さんから『付き合おうか』と切り出したそうです。

青木さんは『ちょっと待ってください』って言ったそうですが、
矢部さんが『今決めよう』って言ったら、OKの返事が。

矢部さん曰く、イチかバチかだったのだとか。


矢部さん、案外男らしいところがあるのですね。
『今決めよう』ってのは男らしすぎる!格好良いですね。



最初は矢部さんからアタックして交際したものの
結婚に関してはなぜか煮え切らなかった矢部さん

青木さんがアレを迫りすぎるから?というようなゲスい勘ぐりもありましたが、
だからといって第一子の時期的に噂のデキ婚はなさそうですね。


同棲スタートから1年たった頃、
2012年の9月には結婚を決めて、
矢部さんは結婚指輪を渡そうとデートに。

その日、矢部さん曰く突然の病気(肺の自然気泡)で
病院に行くハプニングがあったものの
無事、プロポーズも受け入れてもらい

その後の13年4月には結婚したそうです。


第一子も生まれ、とっても幸せそうな矢部・青木夫妻。
これからも夫婦仲良く過ごして欲しいですね。

最も、矢部さん、青木さんともにまじめな方ですし、
夫婦生活がきちんとあるようなので大丈夫かもしれません(*´ω`*)


スポンサーリンク




【ほかによく見られている記事はこちら】

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【話題】カルビー、高級ポテチを阪急うめだ本店の直売店で!東京では発売されないの?(画像あり)
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1

エボラ出血熱の症状画像・ギニア現地画像まとめ
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09

町田樹のニキビ 副作用でひどく?前より良くなった? 画像まとめ
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-29
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。