SSブログ

妊娠中の小森純、出産予定日はいつ?性別は?逆子なの? [●芸能人]

この記事は3分で読めます。
【追記】2014/06/09

image mode=show_image&cb_image_id=23602.jpg


モデル・タレントの小森純さん。無事子供も生まれそうですね(*´ω`*)

スポンサーリンク



小森純さんのオフィシャルブログによると
15日、第一子出産のために産休に入ったそうですね!

間もなく妊娠9ヶ月目に入るそうです。
今はどんな状態なのでしょうか。


産休に入った小森さん



20140415-00000529-sanspo-000-1-view.jpg

出産前最後の仕事。左が小森さん。


小森さんはオフィシャルブログの中で、
都内で行われたつけまつげ「EYEMAZING」の新商品発表会を
最後に産休に入ったことを報告されましたね。

産後も子育てを優先させる考えを明かし、
「産後は育児が待っているので、子育ての時間を第一に考えてマイペースにお仕事をして行きたいです!」と、発言。

「最近胃の圧迫がすごくなってきてます…少しづつ食べたり、ゆっくり噛みながら食べて胃の具合をみてます…」と、
出産を間近に控えた現在の状況を伝えています。


出産予定は?性別は?



出産予定は6月前後を予定しているようですね。
1月の時点で悪阻も収まっていて今は胎動もどんどんすごくなっているようです!

【追記】
6月6日のブログでは出産予定日が来週に近づいているとのこと。
15、16の週といったところでしょうか?
初産は早いらしいと言いますが、きちんと予定日付近での出産になりそうですね!

性別に関しては自身のブログでは明かしていませんでした。

生まれてくるまで性別がわからないというケースもあるそうなので、
実際明かしてないというより本当にわかってないのかもしれません。


逆子について



小森さんは以前よりお腹の子どもが逆子であることをブログで明かしていましたが、
8日に受けた8ヵ月検診でも直っていないことを報告しています。

同日から逆子運動や逆子マッサージなどをはじめているのだとか。
なんと旦那さんもやってくれてるんですね!仲いいなw


小森さんによると

「自然分娩でも、帝王切開でも、我が子は我が子! 大切に大切に育てるために、まずは無事に出てきてもらわないとです…」と、

心境を吐露していたそうです。



最近は子供を大切にしないひどい親が多い事を考えると、
考え方や食事にきちんとしている親の元に生まれた子は幸せですね(*´ω`*)

逆子なのが心配ですが、すくすくとお腹の中で育っているようですし
早く逆子も治して無事きちんと健康に生まれて欲しいものです。


がんばれ(`・ω・´)!


スポンサーリンク



【ほかによく見られている記事はこちら】

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【驚愕】イチロー、レーザービームは「遊び」と言い放つ:動画あり【2014】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15-1

エボラ出血熱の症状画像・ギニア現地画像まとめ
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09

EXILE・ATSUSHIのタトゥー 消えた?増えた?タトゥーの意味は?【画像まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。