SSブログ

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか? [AKB48]

0_1260341.jpg


大人AKB48オーディションで合格した塚本まり子さん。
なんと一部で彼女の旦那さんが電通社員だという噂が立っています。

本当だったら大人AKB48の合格そのものが
やらせ」だったのではないかという話になってくるのですが、
実のところはどうなっているのでしょうか?


塚本まり子さんのプロフィール



N0062228_l.jpg


名前 :塚本まり子(つかもとまりこ)

生年月日(年齢) :1976年7月16日(37歳)

職業 :専業主婦

所属事務所 :AKS

趣味・特技 :子育て

ダンス経験 :クラシックバレエ 10年

ガチな美人さんですよね。
しかし、彼女は芸能関係は本当に素人のようです。

現在は二児の母親のようですね。


この「大人AKB48」企画では
応募総数5066通という非常に激戦のオーディションだったそうです。

元モーニング娘。の市井紗耶香さん
タレントのキンタロー。さん
美人すぎる落語家の春風亭ぴっかり☆さんなど
話題の人物も登場し、激戦のなかくぐり抜けて見事の勝利ですから、
美しいのは当然なのかもしれません。

スポンサーリンク




大人AKB48とは?



otonaakb.png


大人AKB48とは江崎グリコの商品「パピコ」のプロモーションのひとつ。
江崎グリコとAKB48のコラボ企画のようです。

企画の内容としてはプロモーションに合格した1名が
大人AKB48としてAKB48のメンバーとして活動することができます。

パピコのプロモーション期間である8月末あたりまで活動し、
パピコの広告ではセンターを務めることになるようです。

対象者はプロ・アマ問わず30代以上の女性が限定となっていました。


塚本まり子さんの旦那さんの職業は?



当然ながらまり子さんが一般人であったため、
旦那さんもまた一般人です。

そのため十分な情報がないのですが、
旦那さんまり子さん本人とも特に電通とは関わりが無いようです。

確定情報がなく今のところはガセなのではないかという状況ですね。


ちなみに、そのガセネタの出処は東京コピーライターズクラブ(通称TCC)という
コピーライター団体により毎年優秀作品を選ぶ「TCC賞」に
塚本真理子という電通の社員が参加していたというところから来ているようです。

しかし、塚本まり子は平仮名表記が本名のようなので、
本人が電通の社員であるという可能性も無いようです。


・・・疑惑の元ネタ、旦那ですらねぇじゃねぇか(´・ω・`)


ちなみに、電通はAKBのスポンサーであり共同経営者になるので、
仮に関わっていたとすれば内部の人物を入れることになるので
「やらせ」となるわけなのですが、

電通としては仮に人形が必要だとしてその人が中の人である必要はないでしょうから、
やはりなんとしても電通の人物ではないのではないかという意見が大半のようです。


取り敢えず、今回の大人AKB企画はやらせではなかったようですね。
企業のプロモーションがやらせで何が悪いのかという話ですが、
やらせだとやはり冷めるので改めてヤラセでなくてよかったと思う次第です(*´ω`*)

スポンサーリンク



【最近よく見られている記事】

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

EXILE・ATSUSHIのタトゥー 消えた?増えた?タトゥーの意味は?【画像まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01

盛岡・東山堂の「泣けるCM」が話題。出演女優は?動画あり
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。