SSブログ

板野友美がすっぴん画像をツイッターで大公開!みんなの反応は? [●芸能人]

o0800060010362851966.jpg


元AKB出身の歌手でモデルの板野友美さんがすっぴん画像を公開しましたね。

「ファッションリーダー」とも言われているらしい
板野さんのすっぴん公開はTwitterを中心に大反響のようです。

すっぴん画像が乗っているツイートは1800件以上のリツイート。
さらに4200件以上のお気に入り登録がされているらしいですよ!

一体どんな感じなのでしょうか?


板野友美のプロフィール



o0300046010336920245.jpg


名前 :板野友美

愛称 :ともちん

生年月日 :1991年7月3日(22歳)

出身地 :神奈川県

血液型 :A型

身長 :154 cm

スリーサイズ :75 - 55 - 78 cm

カップ(推定) :B


2013年8月にAKBを卒業して以降、
現在はホリプロに所属してファッションモデルとタレントをしています。


「ファッションリーダー」と呼ばれている彼女ですが、
彼女の服装の趣味についてはAKB時代から認められているようですね。

秋元康曰く、当初AKB48では茶髪を禁止していたにもかかわらず、
板野さんが高1ぐらいから茶髪になった時に「板野だけはいい」と
許可したとかいう話があり、板野さんがファッションにこだわりがある事が
秋元さんにもわかるくらいだったということだったのでしょうか。

ちなみに、秋元さん曰く、板野さんについては
「チャラいんじゃないの? って見えるんだけど実はすごく努力家」と話しており。

やはりあそこまで上りつめるだけあってきちんとしている人のようです。


ちなみに「日本一まずいラーメン屋」とされる彦龍のラーメンに
「おいしい」とコメントするなど、味覚オンチ扱いされている可愛い一面もあるとか。


ただ、一方で「板野友美 消えた」という検索結果があるように
AKB卒業後はテレビ出演が少なくなっているようです(´・ω・`)

スポンサーリンク



板野友美のすっぴん画像



そんな板野さんが、昨日Twitterですっぴん画像を公開しました。




なるほど。確かに可愛らしい感じですね。
Twitterでの反応はかなり良好のようです。

板野友美のすっぴんwwwww これはかわいいwwwww

すっぴんの ともちんかわいいな

ともちん普通にすっぴんのほうが好きやわ

板野友美のすっぴんが思ったよりほんとにかわいかった(´・ω・`;)


ただ、肯定的な意見がある一方で批判的な意見もあるようで・・・

あれだけ整形してたら、そりゃカワイイと言われるよね。。

いや、あんだけアッチャコッチャ整形してるのにスッピンも何も無いやろ┐( ̄ヘ ̄)┌

気持ち悪いわ

すっぴんってシリコン有りなの?


なかなか厳しい意見も多いですが、
整形の有無に目をつぶればやはり可愛いですねー。

AKBを卒業するとなかなか活動する機会が少なくなってしまう傾向があるようですが、
これからも負けずに頑張って欲しいものですね(`・ω・´)

スポンサーリンク




【最近よく見られている記事】

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

EXILE・ATSUSHIのタトゥー 消えた?増えた?タトゥーの意味は?【画像まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01

盛岡・東山堂の「泣けるCM」が話題。出演女優は?動画あり
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。