SSブログ

国賓来日のオバマ大統領、宿泊先ホテルはどこなのか? 画像まとめ [政治家・政治]


%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E6%AC%A1%E6%9C%9F%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E5%85%AC%E5%BC%8F%E8%82%96%E5%83%8F.jpg


アメリカから来日しているバラク・オバマ大統領。

アメリカ大統領としては18年ぶりの国賓待遇だったようですね。
中継も見ましたが、本当に国賓待遇というのは贅沢な待遇ですねー。

まさに国賓待遇といったところですね!

スポンサーリンク



国賓待遇されるオバマ大統領、宿泊先は?宿泊している部屋は?



オバマ大統領は今回、迎賓館に泊まらなかったそうです。
なんとホテルに宿泊しているとのことなのですが、どこに泊まっているのでしょうか。

top07.jpg


そこで、ちょっと調べてみると、オバマ大統領は
虎ノ門にあるホテルオークラに宿泊しているのだとか。

宿泊している部屋はホテルオークラの最高級スイートである
ペントハウス・スイートの「インペリアルスイート」なのではないかと言われています。

r1_01.jpg

r1_03.jpg


ホテルオークラの公式サイトでは
2つあるペントハウススイートの一つである「インペリアルスイート」の説明に
「国賓を迎えるにふさわしいゲストルーム」との説明がありますが
普通国賓は迎賓館に泊まるため、ここに泊まっているのではないかと推測されます。

当然ですが凄まじく豪勢ですね。
こんな部屋に泊まってみたいものです(*´ω`*)


ちなみに、なんと料金は問い合わせという形のようなのですが、
どうやら一説には1泊50万とも言われています。




ホテルオークラは皇居から約1キロ。
迎賓館と比較しても距離的にはそこまで遠くないですね。

ビジネスライクで効率的なものを好むオバマ大統領的には
堅苦しい迎賓館は嫌なのだろうといいます。

オバマ大統領がホテルオークラに泊まっている理由は実は別にあると言われていますが、
いずれにしても素敵な宿泊先ですね。
いつかこんなところに泊まってみたいものです(*´ω`*)

スポンサーリンク



【最近よく見られている記事】

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【話題】カルビー、高級ポテチを阪急うめだ本店の直売店で!東京では発売されないの?(画像あり)
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1

【Twitter】女優・杏が2014年24時間テレビのチャリティーパーソナリティーに【反応まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。