SSブログ

華原朋美の父はフィリピン永住日本人で不動産会社社長! [●芸能人]


entertainment_0521_038.jpg


タレントの華原朋美さん。

最近は、昭和天皇の玄孫である大学教授・竹田恒泰氏の「二股」で
フィリピンに傷心旅行していたそうですね。

なぜフィリピンなのかというと、
それはどうやらお父様がフィリピンの人だからだという噂があるそうなのです。

華原朋美さんってどんな人?



f5146c89522a39.jpg


本名は下河原朋美(しもがわらともみ)さんというそうです!
なんと家族全員が実業家というリッチな一家のようです。

華原さん本人はタレントでもある他、歌手でもあります。
代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」。

家も本人もすごい人なんですね。

Bi0rDgRCUAA3qwN.jpg


最近では大学教授・竹田恒泰氏との交際がありましたが、
竹田氏の浮気であえなく破局するか?とも見られているところですね。
最近は父親の住むフィリピンに傷心旅行に行ってきたと報じられています。

スポンサーリンク



華原朋美さんの父はフィリピン人の噂は本当なのか



噂によるとお父様はフィリピン人だということですが、
とはいえ、華原さんはあまり東南アジア系らしい面影が見えませんね。
日本から移住しているのでしょうか。

f5146c89522a39.jpg


そこで、気になって調べてみると、
確かに華原さんのお父様はどうやらフィリピンに永住しているのだとか。
そこで、不動産業を営んでいる他、NPOの運営もしているそうです。


お父様の名前は下河原金道さんというそうです。

完全に日本人ですね(*´ω`*)
加工鋼板の製造販売を手がける京江シャーリング株式会社という企業の
現会長という役職を持っています。

現在は三男の英道さんが代表取締役として舵を取られているようです。


お父様はフィリピンに国籍をとっているのかはわかりませんが、
「永住権」という言葉が専ら「外国籍を持ちながらその国に永住することができる許可」を指しているので、基本的には日本人であることが推測できます。

つまり、フィリピン人ではない(未だ日本人な)のではないでしょうか


情報によると遅くとも2010年までにはフィリピンで
不動産業とNPO活動を開始していたことが推測できます。

ph_flag_3.jpg


現在、フィリピンに限らず新興国では著しい経済成長が起こっており、
不動産バブルが警告されるほどの不動産ブームが起こっています。

そのため、不動産業も大きく成長することができているようです。


しかし、華原さん本人もはるばるフィリピンにいくとは、結構仲が良さそうですね。
素敵なことだと思います。

フィリピンの地でお父様も見守っているのではないでしょうか。
これからもがんばって芸能活動と恋愛に挑んでいってほしいものですね!

スポンサーリンク



【最近よく見られている記事】

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【話題】カルビー、高級ポテチを阪急うめだ本店の直売店で!東京では発売されないの?(画像あり)
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1

【Twitter】女優・杏が2014年24時間テレビのチャリティーパーソナリティーに【反応まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。