SSブログ

ジョージクルーニーが出演するネスプレッソのCM。セリフの内容と意味は? [●芸能人]

george.png


最近弁護士の女性と結婚されたジョージ・クルーニーさん。

そんなジョージ・クルーニーが出演するネスプレッソのCMの意味が
わからないorわかりにくいという話で検索が多いですね。

確かに全編英語なのでなんといっているのかわかりにくいですね。
そこで、今回はそんなCMのスクリプトと訳をしていきたいと思います。


ジョージ・クルーニーが出演するネスプレッソのCM





内容を一言で言えば「クルーニーが居れなくなって、彼のコーヒーは彼女のもの」

ジョージクルーニーがコーヒーを入れて、
ナンパをしようと一人で飲んでいる女性に声をかけてきます。

George : May I?
ジョージ:ここ良い?

Lady : Prease.
女性:どうぞ

George : It's a Volluto?
ジョージ:それ、ボリュート(商品名)?

Lady : There was.
女性:飲んじゃったけど

George : Do you want me do...ah...
ジョージ:じゃあ、持ってこようか?それ…

Lady : Oh. so nice of you. Mr...
女性:あら、優しいですね。あなたは…

George : Uh...I'm George.
ジョージ:あー…私はジョージだ

(ジョージ・クルーニーが女性のためにコーヒーを取りに行く)

Lady : George Clooney is inside!!
女性:ジョージクルーニーがそこにいるわ!


次の瞬間、ジョージ・クルーニーを一目みようと押し寄せる女性たち。
哀れジョージは女性をお持ち帰りできないのでした。

そしてジョージ・クルーニーが自分のために入れていたコーヒーを取って
女性がひとりの時間を満喫する訳ですが、
こういうジョークは面白くて中々良いCMですよね。

ナンパしようとして失敗したジョージ・クルーニー、カワイソス(´・ω・`)w
そこまでして一人で楽しみたくなるコーヒーか!ってなっちゃいますよね。

スポンサーリンク



ロングバージョンもある!





ちなみに、これにはロングバージョンもあります。
俳優のマット・デイモンとジョージ・クルーニーの絡みなのですが、

八つ当たりされるマット・デイモンの受け方が格好いいw
ちなみにセリフの内容は次のような感じ。


後半はジョージが先にネスプレッソでコーヒーを入れているシーンから始まります。
横で待っているのは俳優のマット・デイモン。

George : There you go. See ya.
ジョージ:どうぞ。それじゃ。

Matt : Bye. We see us George.
マット:じゃあな。また会おう、ジョージ。

(ジョージがコーヒーを持ってネスプレッソサーバーから離れる)

George : Hey, Matt Damon is inside!!
ジョージ:おい!マット・デイモンがここに居るぞ!

(マット・デイモンに駆けつける女性たち)

Matt : Not this time, my friend.
マット:今回は見逃してやるよ。マイフレンド。

(コーヒーを飲んで颯爽と去っていく)



なんでロングバージョンにシークバーがあるのかと思えば
まさかシークバーのアイコンがネスプレッソのカプセルだとはwww

それを颯爽と取って、傷心のジョージを見逃すマットの優雅さは濡れますね。

中々イケてるCMだと思います(*´ω`*)
実は結構シリーズが有り、これからもシリーズが出そうなCMですが、
度々訳とかしていきたいとおもいます。

スポンサーリンク



【最近よく見られている記事】

塚本まり子の旦那の職業は電通社員の噂。合格はやらせだったのか?
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-1

壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

【話題】カルビー、高級ポテチを阪急うめだ本店の直売店で!東京では発売されないの?(画像あり)
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1

【Twitter】女優・杏が2014年24時間テレビのチャリティーパーソナリティーに【反応まとめ】
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。