SSブログ

工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香 [●芸能人]

この記事は5分で読めます

工藤静香の可愛いショートカット画像集!
工藤静香が登場した「僕らの音楽」の動画!


46945_200708030501822001186125293c.jpg


歌手の工藤静香さん。
キムタクの妻ということでも有名ですが、

そんな工藤さん、最近ショートカットの画像が話題になっていますね。

近頃劣化が激しいとか言われていた中、
ショートカットにしたところ、かなり評判になりましたね!

どんな感じになったのでしょうか?

ショートカットの工藤静香さんの画像と
番組「僕らの音楽」の動画を見つけてきました!▼


工藤静香のプロフィール



56638_200807240851039001216872746c.jpg


名前:工藤静香

誕生日:1970年 04月14日

星座:おひつじ座

出身地:東京

血液型:B


SMAPの俳優・木村拓哉の妻でもある工藤静香さん。
女優・タレント業の他、宝飾デザイナーもやっている人物でもありますね。

元おニャン子クラブのメンバーなのだとか。

2000年11月に木村拓哉さんと結婚。
現在は2児の母親ということです。

スポンサーリンク



ショートカットの工藤静香画像



そんな工藤静香さんは今までロングヘアーがイメージでしたね。
しかし、今回突然ショートカットにした工藤静香さん。

そんな工藤静香さんがフジテレビ系「僕らの音楽」に訪れた際
相川七瀬さんと合流し、相川さんのブログでツーショットを公開しました!

その画像がこちら

8976031e.jpg


24日の相川さんのブログの記事でこれが発表されました。
こっちのほうがどこか若々しくて良いですね!

他にもいくつか画像が見つかりました!▼

36d0b808.jpg

d6448297.jpg

5b0f3f10.jpg

c7e530e1.jpg


僕らの音楽に登場した工藤静香さん



また25日放送の「僕らの音楽」499回でも
ショートカットの工藤静香さんが登場していました。



この日の「僕らの音楽」の話題は秋元康さんの話題。
秋元さんは工藤さんの楽曲の作詞を担当されたこともあり、
実際にゲストとして登場することになったようです。

Twitterでの反応まとめ



このショートヘアーに対してTwitterでも大きな反応が








しかし、今回のイメチェン、良いですよね。

今までの雰囲気がどちらかというと老けた印象になってしまっていたので、
今回のイメチェンはかなり若々しい雰囲気でいい感じですね!

イメチェンした工藤静香さん。
一新したこの雰囲気でこれからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク



後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
道重さゆみのショートが可愛いと話題に!画像まとめ
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
【サッカー:本田圭佑選手】目の病気 バセドウ病か、という話題の画像まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。