SSブログ

【画像】OKAMOTO’sのハマ・オカモトってどんな人?父親との仲は?【動画】 [●芸能人]

20130814122004.jpg


最近15歳上のジャズ歌手・土岐麻子と熱愛が報じられたハマ・オカモトさん。
OKAMOTO'sというロックバンドに所属しているようなのですが、
どんな人物なのでしょうか?父親である浜田雅功さんとの仲は?

ハマ・オカモトのプロフィール



%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88%E3%80%80%E6%9C%AC%E5%90%8D%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg


芸名 : ハマ・オカモト

出生 : 1991年3月12日(23歳)

血液型  : A型

学歴 : 和光学園

出身地 :  東京都


浜田雅功さんの長男ということで、
似ているのかと思いきや格好のせいで全然雰囲気が違いますね。

ただ、顔つきはすっごい似てるかも。
髭そったらそっくりになりそうですねw

そんなハマさんはベースの腕も相当なもの。
浜田さんの息子ということで「芸能人の七光り」なのかと思えば
実はベースが上手くて驚いたというコメントもあるほどのベーシストです。

スポンサーリンク



ロックバンドOKAMOTO’sとは?



01023503.jpg


そんなハマ・オカモトさんは。
ロックバンドのOKAMOTO’sのメンバー。

バンド名は芸術家「岡本太郎」をリスペクトしているもので、
メンバー全員が「オカモト」を名乗っています。
ハマさんの本名は浜田郁未さんというそうです。
*岡本太郎は現代美術の先駆けとも言える人物。「芸術は爆発だ」の名言を残す。1970年大阪万博博覧会にて「太陽の塔」を制作。一躍有名になった。



OKAMOTO’sはベースのオカモトマサルが2009年に脱退したのを受け
同年である2009年にベーシストとしてOKAMOTO’sに加入。



実はベースは独学でコピーしながら勉強をしたのだとか。
それでも圧倒的な実力で最近ではRIP SLYMEの
楽曲「SLY」でサポートベーシストなども勤めています。

結構仲がいい浜田親子



20130103090506_0.jpg


そんな浜田親子は結構仲がいいエピソードがたくさん残っています。

例えば楽曲「ラブレター」のレコーディングの際。

父親の浜田がレコーディング室に入った際、他のスタッフは芸能界のしきたり通り「おはようございます」と口々に挨拶していた中で「うぃっすー」とフランクな挨拶をして浜田を呆れさせた。本人曰く「浜田雅功って言っても自分にとっては普通の父親」だが、浜田曰く「30年やっててそんな挨拶、松本にだってされたことない」


流石親子といったところでしょうか。
そういうフランクな挨拶ができるところが良い親子ですよね。

他にも実際にラジオ番組で共演した時にもなかなか雰囲気のいい感じだったのだとか。
その時の実際のラジオ音源がありました!



こういうのはやはり親子の仲が良くないとできないですよね。


親子仲も良いという浜田親子。
そういう親子関係、なかなか素敵ですね。

現在交際が発覚したハマ・オカモトさんですが、
恋愛方面もこれからも仲良く行ってくれることを期待したいものですね。

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。