SSブログ

渡辺直美 留学のために休業! [渡辺直美]

渡辺直美、留学のために休業!
留学先は?いつごろ帰ってくるのか


ggKmPTHozpOmSno_Srnxc_23.jpeg


お笑い芸人の渡辺直美さん。
人気芸人で引っ張りだこですよね。

ボートレースのCMではボートニャーレッドなど
グラマラスなボディを披露している彼女ですが、
なんと今回8月まで休業に入ると発表しましたね!

理由は留学のためだという話なのですが、
その経緯・目的と留学先について調べてみました!

渡辺直美ってどんな人?



61148_200812150481216001229326751c.jpg


「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」などを含め
計4本のバラエティーのレギュラーまで務めるかなりの売れっ子芸人。

ビヨンセをまねた強烈ダンスでブレイクしたピン芸人さんです。
とはいえ、ただのお笑い芸人じゃありません。

実はファッションデザイナーも手がけている彼女。
幅広いサイズを扱うファッションブランドPUNYUSを展開してるんですね。

banner2.jpg


ビッグサイズ向きのファッションのようで、
なかなかよさげですね。

スポンサーリンク



渡辺直美の留学先は?期間は?



留学先はニューヨーク。

語学留学という話もあるようですが、
実際には本場のエンターテインメントを現地で体感する海外修業に挑戦する。
という話になっていますね。

留学のきっかけはかつて番組で
ニューヨークのエンターテイメントバーに行った際に
自身のネタで笑いを取れた経験から、

「いつかニューヨークに留学してみたい」

と思っていたという話もあります。

img_2.jpg


そのため、留学先は現地のエンターテイメントバーに行くのかもしれません。

そんな渡辺さんはサンケイスポーツのインタビューに応じ、
「芸人として幅を広げたい。ステーキを食べまくり体重100キロを超えたい!」と、
心身ともにさらなる成長を誓ったということ。

あの弾けるようなダイナマイトボディが
さらに向こうで磨かれて帰ってくるのかと思うと胸熱ですね。

留学は5月中旬から8月まで。
早く帰ってくることを期待したいですね!

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。