SSブログ

秋元康のマンションの場所は?画像あり [●芸能人]

秋元康のマンションの住所は?画像は?

photo.jpg


AKB48のプロデューサーを務める秋元康さん。
実は映画監督や脚本家も勤めているのだとか。

今や年収だけでも50億という超高額納税者の一人ですが、
一体どんなところに住んでいるのでしょうか?気になりますね!

そんな秋元康さんのマンションや自宅の場所を調べてみました。

秋元康の住んでいるマンションは千代田区の噂



106a7f410d.jpg


そんな秋元康さん。いくら有名人とはいえ、住んでいる所の住所を
本人が公開しているわけではないので正確には分かっていません。

しかし、大体の場所を推測することができました!


調べてみたところ、住んでいるマンションは
東京都千代田区にあるのではないかと推測されます。

というのも、秋元康さんのマンションは
彼自身の事務所である秋元康事務所と同じマンションにあるという噂があるためです。
ちなみに部屋は違うそう。



秋元康事務所の住所東京都 千代田区 紀尾井町3-10
高層賃貸マンション「紀尾井町ガーデンタワー」にあります。

もし本当に同じだとすると住所も同じですね!

気になる部屋内部を映した動画がこちら▼



浴室やキッチンなどの画像▼

1324414355.JPG

private_img_3.jpg


とんでもなく格好いいですね。

現在の家賃は50万円程度という話ですが、
購入当初の家賃は150万以上という噂もあるようです。

ちなみにHIRO・上戸彩の住んでいるマンションもここだという噂があるようですよ!

スポンサーリンク



秋元康は邸宅も持っている!



秋元康さんは年収50億近くの高額納税者。
実は作詞・作曲家の中で唯一ずば抜けた収入なのだとか。

こういった高額納税者は節税のため自宅やマンションなどを
複数持っていることが多いそうですが、
秋元さんもその例に漏れず渋谷区に邸宅を持っているとか。

101.jpg


それがわかったのは2013年10月12。
現総理大臣の安倍晋三首相他2名が秋元さんの宅に訪れていることが分かりました。

午後1時11分、官邸発。
午後1時28分、東京都渋谷区の作詞家の秋元康氏宅着
下村博文文部科学相、小泉進次郎復興政務官らと食事。

同2時50分、同所発。同59分、私邸着。
安倍首相 2013年10月12日首相動静


現首相がわざわざ秋元さんの邸宅にまで訪れて会談するのが
秋元さんの影響力の大きさを物語っていますね。


マンションもスゴイですし、実際の邸宅の写真はありませんが、
様々な芸能人が訪れていて全員がすごい家だったと発言しているという噂。

かつては港区にもあったということで、
実際には他にもいくつか持っていそうですね。


AKBグループをプロデュースし、
芸能の様々な分野で活躍する天才・秋元康。
これからもどんどん活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。