SSブログ

「キセキの世代」福原遥 橋本環奈と謎の単語「橋爪益人 中谷滋博」について [●芸能人]

1.福原遥 橋本環奈と「キセキの世代」って?
2.謎のキーワード「橋爪益人 中谷滋博」とは何者なのか


BjQCZ2-CUAAt1KJ.jpg


アイドルグループ「Rev.fromDVL」の橋本環奈さん。
『ガールフレンド(仮)』の新テレビCMで一躍有名になりましたね!

この橋本環奈さんの年代はキセキの世代と呼ばれているのだとか。
キセキの世代はなぜキセキの世代と呼ばれているのでしょうか?

そして、彼女たちにつきまとう
謎のキーワード「橋爪益人 中谷滋博」とは一体なんなのでしょうか?
早速調べてみました。

キセキの世代って何?





キャラクター「クロエ・ルメール」の発音の悪さがネットで話題になった
Amebaのゲームである「ガールフレンド(仮)」の新CMに出演して
一躍有名になったアイドルの橋本環奈さん。

CGかと思われるくらい凄まじく可愛いですね。

実際、ネット上の反応でも

「橋本環奈ちゃんエグいくらい可愛いな、ほんと 娘に欲しい」
「橋本環奈ちゃんまじかわいいゲロはきそう」
「橋本環奈は二次元かってくらい きらきらしたお顔だよね」


などとんでもなく好意的な反応です。

ところで、橋本環奈さんや福原遥さんの世代が「キセキの世代」と呼ばれているのはご存知ですか?

キセキの世代と呼ばれているのは今年16歳になる世代。
この世代の芸能人に美少女が多いことから一部で
「キセキの世代」と呼ばれているのだということのようです。

橋本環奈さんと同世代の注目女性タレントとして主に名前があがっているのは、

t02200342_0480074612004147104.jpg


NHK系子供番組出身の空閑琴美さん

2c510bff.jpg


“まいんちゃん”こと福原遥さんの他
子役出身の松元環季と粟生睦未さんや鎮西寿々歌さん、あかりさんなど。
確かに可愛い世代が多いですね!

スポンサーリンク



「橋爪益人 中谷滋博」とは?



そんな橋本環奈さんについて調べると、
Yahooの推奨キーワードの中にこんなものがあります。

「福原遥 橋本環奈 橋爪益人 中谷滋博」

男性2人の名前となると芸能関係の何かと思われるかもしれませんが
調べたところ、かなり猛威を振るっているスパムのようです。

同じようなキーワードを含んでいるものが多いので、
調べてまとめて自分なりに考察してみました。

謎の単語「橋爪益人 中谷滋博」についての考察

o0800095312905734268.jpg


驚く程可愛い橋本環奈さん。
これからもいろんな処で見たくなるアイドルですが、
次はどんなところに登場するのでしょうか。

これからも注意してみていきたいですね!

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。