SSブログ

【画像】ムキムキ!オードリー春日 ボディビル大会に出場 [●芸能人]


63307_200902190482318001235031658c.jpg


お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん。
テレビでも引っ張りダコですよね。

なんと、そんな彼が4日に行われたボディビルイベント
「第22回 東京オープンボディビル選手権」に出場し
ボディビルダーデビューを果たしたのだとか!

一体どんなふうになったのでしょうか?

スポンサーリンク



気になるムキムキ春日



ボディビルダーデビューした春日さん。
一体どんな体つきになったのでしょうか?

気になる画像がこちら▼

20140505-00000001-dal-000-4-view.jpg

a26ad6b9fdf07881f819d2f5b74e6787_11040.jpeg

a26ad6b9fdf07881f819d2f5b74e6787_28764.jpeg


いつの間に、と言いたいくらい超ムキムキですね!

実は1年間ずっとトレーニングを積み重ねていたという春日さん。

出場したのは最重量級の「75キロ超級」
本番直前の計量では減量などのせいで制限体重をギリギリ下回り
失格寸前だったというアクシデントがあったのだとか。

急いでバナナと白米、水500ミリリットルを食して体重を確保したのだとか。

選手権ではブーメランパンツを身に付け
「トゥース」「アパー」などのおなじみギャグを取り入れた
フリースタイルの“筋肉ポーズ”を決めたそうです。

春日、どうしてボディビルに?



実は春日は昔から筋肉質。
高校時代にアメリカンフットボールの関東代表に選ばれている人物。
2007年にはK‐1のリングにも上がったりしています。

そんな実はお笑い界屈指の肉体派・春日さんですが、
いつからボディビルをはじめたのでしょうか?

ボディビルを始めたのは昨年5月から。
ボディビル日本選手権4連覇の経歴を持つ鈴木雅氏のもとで、トレーニングを開始。
週3~4回のジム通いを続け、2月からはプロテインとささみを中心とした
ストイックな食生活で筋肉を作り上げたといいます。

大会1週間前からは日焼けサロンにも通い詰め、黒い体に。

a26ad6b9fdf07881f819d2f5b74e6787_21854.jpeg


結果は同級出場者8人の中で、春日は上位4人に残れずに予選敗退。
インタビューを受けた春日さん曰く、

「ネタだと、かんでもフォローできるけど、パンツ一丁なのでウソをつけない緊張感がありました。ボディビルダーはもともとの春日のキャラにも通じるし、いいと思う」
春日ムキムキ!ボディビルダーデビュー 直前に体重不足…失格危機も乗り越えた


と、発言。
結果は無念に終わったが、どこか満足したインタビューだったようです。


しかし、こんなにムキムキになるんですね!すごいなぁ。

相変わらず春日さんはストイックですね。
これからはより筋肉芸になっていくのでしょうか?
ムキムキの体を生かした芸とか、見てみたいですね!

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。