SSブログ

【画像】さかなクンの私服 実はおしゃれらしい [●芸能人]


b478c0a8d1d3845d600ba02fc7f9fb30_16828.jpeg


今月5日「徹子の部屋」に出演した魚類学者のさかなクン。

臭くて食べれないことで有名なあのダイオウイカなどを
初試食したという話で話題になっていましたね。

そんなさかなクン。結構私服がおしゃれだといいます。
一体どんな私服を着こなしているのでしょうか?
しらべてみました!

さかなクンのプロフィール



その前に、魚類学者としてのさかなクンは知っていますが、
この人って一体どんな人なのでしょうか?調べてみました。

blog_sakanakun.jpg


本名は宮澤正之さん。

所謂「魚類オタク」であり「魚類ハカセ」
大学などは出ておらず、学位も持っていないので博士ではないそう。

実は生態だけでなく、調理法についても詳しいのだとか。
イラストレーターなどもしており幅広い活躍をしていますね。

幼少期から魚に対して並々ならぬ興味を持ち、
高校3年生の時、テレビ東京系「TVチャンピオン」の
「第3回全国魚類選手権」にて優勝。

そこから同番組でゲストとして活躍することで
テレビの露出が増えてきたようです。

2006年には東京海洋大学客員准教授に就任。
以降も様々な研究をして活躍をしています。

ちなみに現在の役職はこんな感じらしいです▼

東京海洋大学客員准教授
特定非営利活動法人自然のめぐみ教室海のめぐみ教室室長
お魚らいふコーディネーター
農林水産省 お魚大使
環境省「環のくらし応援団」メンバー
JF(全国漁業協同組合連合会)魚食普及委員
千葉県立安房博物館客員研究員
千葉県館山市「ふるさと親善大使」第一号
静岡県御前崎市なぶら親善大使
「よしもとおもしろ水族館」研究員(神奈川県横浜市中区、横浜中華街)
新潟おさかな大使(新潟県)
文部科学省・平成23年版科学技術白書表紙絵・デザインコンクール審査委員
日本ユネスコ国内委員会広報大使
明石たこ大使(明石市)
さかなクン - Wikipedia


全部で14もの肩書きがあるんですね。すごいな。

そんなさかなクン。私服が格好いいようで...

スポンサーリンク



さかなクンの私服



そんなさかなクン。実は私服がなかなか格好いいという話で…
どんな格好をしているのでしょうか?探してみました。

t02010152_0201015210921292596.jpg


…が、私服らしいのはこれしかないですね。
少しダボ付いた格好かしら?仕事用のようにも見えますね。

ちなみに、さかなくんの私服は全身真っ黒だそうです。
黒のシャツに黒のズボン、黒の靴に黒のバッグ。

しかも『帽子を取らずにその上から黒のニット帽をかぶる』とか。

すげぇ。外さないんだ(゚д゚lll)

ちなみに私服ではないですが高校時代の画像▼
fee30098.jpg


高校時代の画像を見ても元の素材は格好いいですし、
話を聞いている限りでは、黒は引き締め効果がありますから、
スタイルを生かした格好をしているのかもしれないですね。


しかし、帽子外さないんですね。

sakana1.jpg


噂ではあの魚の帽子がさかなクンを操っているという説があるのですが、
もしかして、本当に帽子に乗っ取られているのでしょうか?

などということを思わず考えてしまいました(´・ω・`)

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。