SSブログ

森泉の妹 森雪さんが可愛すぎると話題に!画像まとめ [●芸能人]


moriyuki3.jpg


モデルの森 泉さん。
可愛いですよね~!

そんな森 泉さんに妹がいてその妹さんも非常に可愛いのだとか。
どんな人物なのでしょうあ?
早速その画像について調べてみました。

森泉さんのプロフィール



17.jpg


森泉さんはモデル兼タレント。
CanCam、ef、MISSなどの雑誌で活躍されている他
「こんなところに日本人」にてパネラーなどもしていますね。

祖母がファッションデザイナーの森英恵さん。
パリ社交界の名簿にも載っているガチセレブの一人なんですね~

アメリカにも留学経験があるようで、
2002年からモデルとしての活動を始めています。

そんな森泉さんは5人兄弟。
男子2人女子3人のちょっとした大家族なのだとか。

moriyuki2.jpg


長女である森泉さんと末娘である森星(ひかり)さんはモデルをしていますが、
森雪さんは日本ではモデルをしていないようです。
ただし、日本ではしていないだけで海外でモデルの活動をしているようです。

スポンサーリンク



森雪さんの画像



そんな森雪さんの画像、どんな感じなのでしょうか?

気になる画像がこちら▼

moriyuki.jpg


森雪さんは泉さんの10歳年下だそう。

うーん。さすが姉妹揃って可愛いですねー。
スタイルがよくて羨ましい限りです。

美人の家系はなかなか格好よくて良いなぁ
などとふと思ってしまいますね(*´ω`*)

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。