SSブログ

向井慧が号泣した333(トリオさん)。動画は? [●芸能人]

この記事は2分で読めます。

パンサー向井慧が号泣したという333の動画はどこで見れる?
向井慧さんってどんな人?


sa3c0622.jpg d=a1.jpg


お笑いトリオ「パンサー」のツッコミ役
お笑い芸人の向井慧さん。

ベビーフェイスな可愛い顔してますよね。

最近かかった声帯ポリーブの手術から復帰し、
7日から仕事に復帰していますね!

そんな向井さん、号泣したことがあるそうで。。。

スポンサーリンク



向井慧が号泣したエピソードとは!?



そんな向井さん実は酒にむちゃくちゃ弱い。

c01e1_97_26f0aeb8_1a1acd63.jpg


酒を飲むとキス魔になる。
渡辺直美くらいの体型が良い」とデブ専(?)カミングアウトすると
色々と面白いエピソードがありますね。

その中で目立ったエピソードがあります。
それはテレビ番組の中で号泣したという話!

それは向井慧がレギュラーを務める番組の「333(トリオさん)」での話。

2013年10月5日深夜からの第138回放送にて
テーマ「酒を飲みながら本音を語ろう」というコーナーがあったそうです。

そこで10年間付き合ってきた元カノについてのエピソードについて
語った際にむちゃくちゃ号泣したそうです。


動画はテレ朝動画で販売中?



動画は探してみたのですが、どうもインターネット上にはない模様ですね。

原因としてはトリオさんの動画がテレ朝動画として販売されているので、
アップされても権利者削除されてしまうのかもしれませんね(´・ω・`)

81FB22SMZ7L._AA1500_.jpg


実際の動画に関しては333(トリオさん)3巻に収録されています。

また単話で購入することもできるようです。
トリオさん有料配信(2013年10月5日配信)

元カノはどう思っているかはともかくとして、
結構ピュアな人物なのですね~。
酒に弱すぎるだけかな?笑


これからもパンサーと向井さんに注目しながら、
楽しんでみていきたいものです。

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。