SSブログ

めざましテレビの山崎アナ 卒業 のウワサの真相! [●芸能人]

mtv20120322s-96e40.jpg c=a1.jpg


フジテレビ系「めざましテレビ」の
アナウンサーである山崎夕貴さん。

めざましはたまに見ている程度なのですが、
最近「山崎アナがいない」という話を聞いてびっくりしました。

山崎アナは卒業したのでしょうか?あるいはするのでしょうか。
ちょっとそのあたりについて調べてみました。

山崎アナってどんな人?



yamasaki.jpg


名前 : 山崎夕貴(やまざきゆき)

愛称 : ヤマサキパン、ザキヤマ

出身地 : 岡山県倉敷市

生年月日 : 1987年8月4日(26歳)

血液型 : O型

身長 : 162cm


山崎アナはフジテレビの女性アナウンサー。
あだ名はなんと「ヤマザキパン」

本人曰く数学と機械が苦手で物忘れが激しいのだとか。
可愛いですね(*´`)w

最近は大分女子力を身につけているという話ですが、
ちょっと前には有吉から「ジミパン」とあだ名を付けられるほど
地味な印象であまり目立っていませんでしたね。

2010年からフジテレビで活動しているようです。
好きなアーティストはHYと福山雅治さん。
身長162と、女性としてはいい身長をしていますね。

めざましテレビとノンストップ!の司会を行っていましたが、
最近はいつの間にかめざましテレビの出演回数が減っているとか
出演していないとか。これはどういうことなのでしょうか?

山崎アナは卒業したのか?



mtv20130527b-d94b8.jpg c=a5.jpg


山崎アナはエンタメ担当で2012年から平日は毎日出演していました。

しかし、最近出演がなくなっているという話があるのです。
朝は結構適当に見ているので気にしてなかったのですが、
そう言われてみると見ない気がしますね。

卒業しているのでしょうか?

そこでいろいろと調べてみると、
どうやら今年4月から月曜と火曜日の出演だけになっていたようです。

特に卒業というわけではないのですね。

mikami.jpg


ちなみに水、木、金のエンタメは三上真奈アナが担当しているようですね。

最近はとんねるずなどにも出ている山崎アナですが、
これからも注目してみていきたいですね!

スポンサーリンク



【最近見られている記事】
【塔の上のラプンツェル:中川翔子は歌上手いの?】劇中歌が別人の理由
後藤騎手、落馬後の容態まとめ 岩田騎手は騎乗禁止
【悲報】観月ありさ、青山光司と「結婚ない」。理由は「韓国」
壇蜜主演映画「甘い鞭」画像まとめ【閲覧注意】
工藤静香のショートカット画像!「僕らの音楽」に出演した工藤静香
浜ちゃんの息子!長男のハマ・オカモトってどんな人?
【衝撃】大洗水族館でシロワニが「共食い」お客さん驚愕!画像あり
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。