SSブログ

俳優・村上虹郎はエイズの噂は誤報? 噂の出元はどこから? [●芸能人]

20140512-OHT1I50007-L.jpg


今年、第63回カンヌ国際映画祭に出品される
映画「2つ目の窓」で俳優デビューするという
華々しいデビューを飾る俳優・村上虹郎さん。

そんな村上虹郎さん。エイズの噂があるとかないとか。

こういう芸能人物には病気関係のデマはよくある話ですが
本当にエイズキャリアなのでしょうか?

早速調べてみました。

村上虹郎さんのプロフィール



20140512-OHT1I50007-L.jpg


名前 : 村上虹郎(むらかみにじろう)

出生 : 1997年3月17日

出身地 : 東京都

身長 : 168cm

血液型 : A


かなりのイケメンさんですね!

名前は両親ともに虹が好きなことからだそうですが、
虹という文字は中々名前に使われないので面白いですね。

中2までは東京で育ち、中3時に沖縄へ。
卒業後は日本に帰らず、カナダの高校に留学していたようです。

日本語、英語を話すバイリンガルで
趣味は映画観賞、ギター
特技は水泳、バスケットボール

なんだこのハイスペックイケメン(´・ω・`)

300x.jpg 1374031578.jpg


父親は俳優の村上淳さん

gnd0926002-p1.jpg


母親は歌手のUAさん

という芸能界のサラブレッドですね。
こういう人がエイズだというのはあまり信じがたいですが
どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク



噂の出元は?父・村上淳、母・UAにも同じ噂が



調べていくと興味深い噂に出会いました。
父である村上淳さん、母であるUAさんも同じ
エイズの噂がたっていたということです。

ということは虹郎さんは母子感染によるエイズキャリアなのでしょうか。
もしかしたらこのあたりから噂が立っているのかもしれません。

そこで、もっと深く父母のこの噂について調べてみました。

エイズの噂は真実なのか?



調べていくと、やはり両親のエイズキャリアである噂から
そういった噂が出ていたようですね。

2000年代前半に母のUAがそうであるということを
ライブかラジオで告白していたという説もあります。
その際、芸能活動を一時的に減らしていたという話です。

4mFEwF9VNy+6ZanhMBfE6PPhIlXicqbkB5tudSHd2ZScSEfp+65EkpeNXRHIwQFbYSKewknjg==.jpg


さらには1990年代に村上淳にそういう噂があった上、
2006年あたりに激やせしたという話があります。

しかし、激やせに関しては村上さんは肝臓の病気であると発表し、
エイズであるという噂は間接的に否定する形になったようです。


実際、もし10年前以上に感染していたとしたならば
もう動くことができないのではないかという話なので、
未だ健康で活動しているところを見ると違うと考えられますね。

また、エイズキャリアであることを真っ向から否定すれば
現在エイズで苦しんでいる人達を傷つけることにもなり、
否定するにも否定するわけにもいかないのかもしれません。


そのため、その後、噂は本人から否定されることもなく、
ネット上で脈々と受け継がれることになってしまったようです。

息子の虹郎さんに関しても同じような話が出ているようですが、
多方エイズの噂はあくまで噂なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。