SSブログ

半沢・ルーズヴェルトの石丸幹二は独身?結婚は?実は超エリート! [●芸能人]


300.jpg


「半沢直樹」では第一部のラスボス、支店長の浅野役。
「ルーズヴェルトゲーム」では野球部の監督、三上部長。

どちらも相当な演技力で感情移入させてきますよね。
もはや名俳優と言っても過言ではない俳優・石丸幹二さん。

そんな石丸幹二さん、実はリアルでも相当なエリートだったようです。。。

今回はそんな石丸幹二さんについて調べてみました!

石丸幹二さんのプロフィール



e_4a9208859a708173668265.jpg


誕生日 : 1965年8月15日

星座 : しし座

出身地 : 愛媛

性別 : 男

血液型 : A型

身長 : 174cm

体重 : 64kg

デビュー年 : 1990年


劇団四季を17年間活動し、
2009年から退団と同時にドラマにも出演しているようですね。

2013年のTBS系「半沢直樹」を皮切りに
TBS系「ルーズヴェルトゲーム」にも登場し、
最近一気に人気が出てきましたね!

スポンサーリンク



石丸幹二さん、演劇界の偉大な経歴



ishimaru-329x420.jpg


そんな石丸幹二さん。
芸能界に関しては幼少期からかなりのキャリアのようです。

少年時代は非常に多くの種類の楽器ができるといいます。
エレクトーン、ピアノ、スネアドラム、トロンボーン、サックス、チェロ。
1人でオーケストラができるほど様々な楽器を演奏してきたのだとか。

122917601345716119344_DSC00266.JPG


東京音楽大学音楽学部器楽科に入学するも、
3年次に中退し、東京藝術大学音楽学部声楽科に入学。
(東京芸術大学は国内では芸術系でトップクラスの大学。学力も国立文系60程度。入試ではその上で実技の技術が問われる。)

しかも在学中に劇団四季『オペラ座の怪人』のラウル役に抜擢され、舞台デビュー
その後17年間、劇団四季に在籍して、様々な役柄をこなしていました。

大学在籍中に出演というのはすごいですよね。
芸能界のエリート街道を通ってきたということでしょうか。

2007年に退団。2009年に現役復帰したそうです。

復帰後は舞台だけでなくドラマ・映画・CMなどで活躍。
2012年、第37回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞。
2013年には「半沢直樹」に出演して、一躍有名人になりましたね。

石丸幹二さんの結婚は?独身のまま?



そんな石丸幹二さん、結婚はしないのでしょうか?
調べてみましたが、熱愛報道も全くないようですね。

もう48歳の石丸さん。
そろそろ結婚してもよさそうな時期ですが、
熱愛報道もびっくりするほどない雰囲気。
あまり結婚に対して関心はないのでしょうか?

と、思ったら2013年夏頃の「はなまるマーケット」では
彼女を募集してます」とか言っていたのだとか。

もしかしたら、もう付き合っている人とかも現れている頃かもしれません。
そろそろ熱愛報道も出てくるのでしょうか?楽しみですね!

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。