SSブログ

中村里砂が激白した”悩み”とは? [●芸能人]

この記事は4分で読めます。

有吉反省会の中で中村里砂が告白した悩みとは?
11日の有吉反省会の動画


20140331dog00m200010000c_450.jpg


ファッションモデルでタレントの中村里砂さん。
人形みたいな雰囲気を持っていてすごい可愛いですよね!

そんな中村里砂さん。
どうやら悩みがあるようなのですが、
一体それはなんなのでしょうか?

中村里砂のプロフィール



o169516951391189143518.jpg


生年月日 : 1989年7月12日(24歳)

出生地 : 東京都

身長 : 160 cm

血液型 : A型


モデルの中村里砂さん。
顔が本当にゾクゾクするくらい綺麗な造形ですね。
肌が白くて西洋人形みたいな美しさがあります。

ファッション雑誌『LARME』『Gothic&LolitaBible』で
レギュラーモデルを勤めているファッションモデルです。

ロリータ系のファッション雑誌を中心にしているんですね。
イメージにぴったりすぎてレギュラーなのもわかる気がします。

父は俳優の中村雅俊さん。
母は女優の五十嵐淳子さんという一流芸能人家庭!

そんな中村里砂さんにはなんだか悩みがあるというのですが。。。

スポンサーリンク



有吉反省会で告白した悩みとは



そんな中村里砂さん。

「何をやっても無表情になってしまう」という悩み

があるのだとか!


それは11日の日本テレビ系「有吉反省会」でのこと。
当日のゲストは中村里砂さんと太川陽介さんでした。

中村里砂さんの「何をやっても無表情になってしまう」
ということをテーマに反省するということで番組がスタート。

実は中村里砂さん、結構前からこの悩みを持っていたのだとか。

ariyoshi3.png


番組では中村里砂さんが有吉さんに具体的に悩みを告白していきました。
無表情過ぎて休憩中に技術さんに注意を受けるという体験談には
さすがの有吉も「技術さんから注意受けるって相当だよ」と驚いた様子。

ちなみに、普通はディレクターさんに注意を受けるそうですよ


実際に無表情な中村里砂さん



ariyoshi1.png


実際にVTRで中村里砂さんが出ているのを見ていましたが、
中村里砂さんが登場した「世界一受けたい授業」などが流れましたが
確かに無表情過ぎてびっくりしてしまいました。

実際に有吉反省会でも注意して見てると
中村里砂さん、あまりリアクションがないですね(^^;

自身も笑ってたり楽しくても表情に出なかったりするので
一緒にいる人からは楽しくないのかと誤解を受けるのが悩みなのだとか。

確かに、表情を表に出せないと人付き合いは大変そうですよね^^;


ariyoshi2.png


しかし番組内のトークで笑顔を見せる場面もちらほら。
中村さんの笑顔について有吉曰く「幸せになる」・・・確かに!


後半では中村里砂さんの表情をだそうという企画で
中村里砂さんが大好きというカワウソが登場!
しかし声は「可愛い!」というものの表情がなかなか変化しない。

最後の「禊」の「激痛足ツボ」でも中村里砂さん、微妙な反応。
痛いのはなんとなくわかるのですが、
「反省見届け人」の友近さんのほうが痛そうに見えるという話に。

足つぼの先生も友近さんの方が楽しいと発言していました。

確かにリアクションがデカいほうが痛そうに見えますねw

Twitterの反応



そんな里砂さんにTwitterでは次のようなコメントが。
ポジティブな意見多いですよね~。











管理人の個人的感想



しかし、中村里砂さんの悩み。
恥ずかしがり屋さんによくある感じの表情の変化ですよね~。
笑っているけれど隠したり、我慢したりしている感じ。

こっちのほうが可愛いと思うんですけどね。

モデル業を中心にしているなら
ましてロリータ系のファッション誌ならこれくらい無表情でも
西洋人形みたいで綺麗だと思うのですが、どうなのでしょうか?

それこそむしろそれがいい(`・ω・´)って感じですよね。
あまり豪快にリアクションされても逆にびっくりするかも。


でも、中村里砂さんが悩んでいることは間違いないことですから、
中村里砂さんの中でそういった自分を受け入れるなり、
自分を変えちゃうなり、悩みが早く解決されるといいですね。

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。