SSブログ

大沢伸一と元カノ・道端ジェシカ いつ破局していたのか? [●芸能人]

この記事は3分で読めます。

だいぶ前に熱愛報道があったはず。いつの間に破局したの?
大沢伸一と道端ジェシカの破局の理由は?


ShinichiOsawa_320_2011.jpg


ダルビッシュ有さんの元妻・紗栄子さんと大沢伸一さんが
今熱愛報道で報じられていますよね。

しかし、そんな大沢伸一さん。

2008年に道端ジェシカさんと交際していたという話題があったそう。

しかし、それ以降、破局報道も大沢さんの熱愛報道もなかったのですが
いつの間にか破局していたんですね~。

今回は大沢伸一さんと道端ジェシカさんが
いつの間に破局していたのか?
そして、破局の理由について調べてみました!

2人のプロフィール



先ずは2人について詳しく知らない!という方のために
2人のプロフィールについてまとめてみました

8a92b64edd8099a0.jpg


◆大沢伸一
音楽家、音楽プロデューサー。
安室奈美恵など有名アーティストに楽曲を提供しており、
自身でも楽曲のアレンジなどをしている人物です。
芸能人にファンが多いそうですよ!

img_1557885_54282518_3.jpg


◆道端ジェシカ
モデル。ハーフモデルとして有名。
アルゼンチン系イタリア人と日本人のハーフ。
ファッションモデルの他、ボランティアなどもしている。
2014年2月F1ドライバーのジェイソン・バトンと婚約。

二人は2008年と大分前に交際。

しかし、特に大沢さんは2008年以降熱愛報道がなく、破局報道もなかったので
今回の報道に、多くの人があれ?ってなったんじゃないでしょうか。

そんな2人、いつの間に破局していたのか、整理してみました。

スポンサーリンク



2人はいつの間に破局していたのか



道端ジェシカさんと大沢伸一さんは2008年辺りに熱愛報道があってから
多くの週刊誌・メディアは特に触れてはいなかったようです。

夫婦のように場を盛り上げたり、
クラブで堂々とキスしてみたりと
業界内での2人の仲は評判だったのです


が、


で、実は結構すぐに破局していたのか
2009年には道端ジェシカさんが
F1レーサーのジェンソン・バトンさんと熱愛
していると発覚。

そして、その後の2014年2月には婚約を報道しています。

2008年に道端ジェシカ熱愛報道があってからしばらく、
2009年までには既に分かれていたのかもしれないですね。

大沢伸一と道端ジェシカ、破局の理由は?



そんな大沢伸一さんと道端ジェシカさん。

結局2人についての報道が少ないうえに、
所属事務所も口を閉ざしていて詳しいことはわかりません。

元々2人が付き合っていたことも「公然の秘密」だった

という話があるので、マスコミの何かしらの理由で
取り上げないようにしていたのかもしれませんね。


N0040554_l.jpg


今回紗栄子さんと付き合うことになった大沢伸一さん。

年齢差もそうですが、それを乗り越えての熱愛・結婚になりそうですね。

紗栄子さんについてあまりいい噂を聞かないのですが、
お互いにいい具合に関係が成り立つことを期待したいものですね。

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。