SSブログ

ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは? [ASKA薬物問題]

この記事は3分で読めます。

ギタリストの野村義男ってどんな人物?
ASKAとはどういう関係なのか


photo_8.jpg


有名ギタリストの野村義男さん。

ASKA容疑者の逮捕に伴い、
同容疑者と共に覚せい剤乱用をしていた疑いで逮捕された
一般人の栩内香澄美容疑者の知人である野村さんが疑われています。

ASKA容疑者とともに覚せい剤取締法違反(所持)容疑で17日に逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者とともに食事をするなど、親密な関係にある有名ギタリストとして一部メディアで名前が挙がっていた野村義男(49)が21日、公式ブログで、栩内容疑者との親密関係を否定し、謝罪した。
野村義男 栩内容疑者との親密報道を否定 ブログで騒動謝罪


要はASKAさんの知人の知人だということが報道されているのですが、
なぜそんな野村さんまで薬の乱用が疑われているのでしょうか?
今回はこれについて調べてみました。

野村義男さんとは何者なのか



11_0509_nomura03.jpg


野村義男さんはジャニーズでデビューの元俳優。
「3年B組金八先生」で梶浦裕二役として登場。

その後、様々なドラマやバラエティなどに登場する傍ら、
元々趣味であったギターで成功したいという思いから
バンド「The Good-Bye」を結成。

ジャニーズを脱退後、The Good-Byeなどを行いつつ、
現在はRIDER CHIPSのメンバーとして主に活躍しているようです。

知る人ぞ知るギタリストですが、
知らない人は本当にしらない人物かもしれません。

スポンサーリンク



野村義男さんの作品集



野村義男さんはギタリスト。
一体どういう作品を作っているのでしょうか?
早速野村さんが登場している作品などを調べてみました。



最近活動しているバンドRIDER CHIPSの作品の他
いくつかギター講座的な動画も見つかりました。




ガチガチなギタリストですね。格好いい。

そんな野村さんがなんと一部で覚せい剤の疑いをかけられているようです。

覚せい剤が疑われるようになった経緯とは?



そんな野村さんが覚せい剤を疑われるきっかけは
ASKAさんの知人であり、ASKAさんと共に逮捕された
一般人の栩内香澄美容疑者。

どうやら野村さんが疑われてしまったのは
その香澄美容疑者と親しかったように見えたからだそうです。

親しかったように見えた、と、いうのも、

野村さんと香澄美容疑者は別に親しくもなんともないそう。

野村さんのブログでの釈明文に
「今回の事で、食事をしたり、飲みに行くのも、今までは堂々と普通にしていたのですが、食事をするお店も選ばないといけない事も学びました」と書いてあるのを見ると、
多方、香澄美容疑者を含めて数人で食事などをしていたところを
ちょうど居合わせた客あたりが気づいて噂を流したといった所でしょうか。

余計なことしますね~。

ちなみに野村義雄さんはこれについて
自身のブログで次のような発言をしています。

報道されている、栩内さんとの関係ですが、 うどん屋さんの店員が「伴って来ていた」等の発言していますが、2人で食事に行った事は一度もありません。 お店には、去年の5月と7月の2度だけ、行った事があります。
どちらも複数人の食事会で、僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、 栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした。

僕が栩内さんと初めて会ったのは、4年くらい前の、知人の飲み会に行った時でした。
その後、何度かお酒の席で一緒になった事があります。
でも2人で飲みに行った事も無ければ、もちろん、彼女の家も知りません。
  僕と栩内さんは、お互いの連絡先を知らないので、直接連絡をとった事も無いのです。  

栩内さんの仕事についてですが、彼女の仕事についての話しをした事が無いので、わかりません。 もちろん、ASKAさんと栩内さんの関係についても、聞いた事が無いのでわかりません。

僕は、ASKAさんとは1度会った事があります。 「レコーディングでギターを弾いてくれるか?」って、仕事の話しの食事会で、 去年の12月にASKAさんのスタッフの方と一緒に会いました。 ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません。  

今回の件で、僕が伝えれる事はこれが全てです。
野村哲学堂2014年5月21日 - PEGMANIA.com


警察がASKAと栩内容疑者を捕まえるのに時間がかかったのは
証拠をきっちりと固めるためだったと言っています。
容疑が上がりそうな人は全員チェックしてたと考えるのが自然ですよね。

このタイミングで捕まってないということは
薬物もやっていない飛んだとばっちりだと思うのですが、
実際のところではどうなのでしょうか?

多方やっていないだろうところを見るととんだとばっちりですね。

Twitterの反応



そんな発表を受けて、Twitterでは野村さんについて次のような感想が。








今回のASKA容疑者逮捕のとばっちりを受けて
余計な疑いをかけられてしまった野村さん。
さっさと早いとこ噂も収束してもらいたいものですよね。

スポンサーリンク



あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は?
ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ
【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか?
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった–報道内容全文まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます