SSブログ

俳優の小栗旬と妻の山田優、衝撃の決断とは? [小栗旬・山田優 夫婦]

この記事は5分で読めます。

小栗旬と山田優夫婦がした衝撃の決断とは?

c6272bf9af8cbc5e3232bca9c5c4d868_0.jpeg


モデルの山田優さん。
俳優の小栗旬さんの妻として有名ですが、
最近妊娠6ヶ月であることを明かしましたね。

そんな山田優さんについて調べてみると
小栗旬 山田優 決断 浮気
とかいうキーワードが。

小栗旬さんといえば、浮気男としても有名ですが、
そんな中に山田優さんと小栗旬さんは何か決断をしたようです。

それは一体なんなのでしょうか?
調べてみました!

小栗夫婦のプロフィール



その前に小栗夫婦のプロフィールについてちょっと見てみましょう。

3b8763b652a95cef121d1c2da4df9c58.jpg


● 小栗旬(おぐりしゅん)
言わずと知れた名俳優。
身長184cm、血液型O型。左利き。

主演活躍が多く、ドラマ「BORDER」に主演として登場
他にも実写映画「ルパン3世」にも主演として登場する予定です。

主な登場作品は
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)
『東京DOGS』(2009年)
『獣医ドリトル』(2010年)
『リッチマン、プアウーマン』(2012年)
など。

小栗旬さんといえば、共演女優と結構不倫が噂されますよね。
最近では黒木メイサさんと不倫か?と報道されていたりしました。
ちなみに、漫画が好きなようですよ!

yamada-yuu.jpg


● 山田優
沖縄県出身モデルで女優の山田優さん。
身長169cm。血液型O型。モデルの他に歌手もやっているようです。

山田優さんも非常に有名な女優さんで
『だめんず・うぉ〜か〜』『貧乏男子 ボンビーメン』
『正義の味方』『メイちゃんの執事』
などのドラマにも出演しています。

CanCam、an・an、GINGERなどの雑誌
CMキャラクターなども多くこなされる実力派です。

現在妊娠6ヶ月。安定期に入っていますね!


ちなみに2人は2012年3月14日に結婚しています。
4年間付き合った末の結婚なので、結構長続きですよね。

しかし、小栗旬さんは結構週刊誌に浮気を指摘される人物。
さすがに山田優さんも心安からぬ状況なのではないでしょうか?

そんな山田優さんがある決断をしたようで...(後半に続く)▼

スポンサーリンク



山田優と小栗旬の衝撃の決断とは?



しかし、「決断」ってキーワード出てこないですね~。

大分前の情報だったのか、
大元の元ネタとなるサイトも探したのですが、出てきませんでした。

どうやら2人が「衝撃の決断」をしたという
大見出しをつけたニュースがあったようですね。

今はどうなっているのかわかりませんが、
探しても大元らしいそれは見つかりませんでした。


しかし、この2人の決断の内容ははっきりしました。

それは、なんと度重なる浮気騒動があるにもかかわらず

2億円の豪邸をキャッシュで購入した

ということだったのですね!

確かに2億円というのは衝撃の決断といってもわかる気がしますね。
しかも地下室がついているらしいですよ!


ニュースポストセブン5月20日の報道では
都内の一等地に豪邸を建築中なのだとか。

3回建てで地下室までついているらしいですね。

支払ったのは当然小栗旬さん名義。
しかし、ローンにはせずにキャッシュにしたようです。

すげぇ。

しかし、芸能人とは言え2億円はそれなりに大金だと思うのですが、
それでもなおきちんと家を立てるということは
やはりなんだかんだ言って結婚生活は続ける気があるんでしょうね。


20日付の同報道によると

「今妊娠しているかどうかはともかく、山田の頭のなかは、家族で暮らすこの一戸建てのことでいっぱい。小栗には何も期待していないから、彼が浮気しても離婚はないでしょう」


と芸能関係者が発言したという悲しい予測がありますが、
そういうわけではないのだと思いたいものですね。

img98c8cc79zik5zj.jpeg


子供も妊娠6ヶ月。
なんだかんだ言ってすることをしている小栗夫婦。

芸能人は結構離婚の話とか多く出てきますが、
小栗夫婦は案外長続きするのかもしれません(*´ω`*)


ネットでの反応



豪邸に関してTwitterでも結構な反応があるようです。












豪邸を買った小栗夫婦。

山田優さんの出産もあと半年になってきた今日このごろですが、
子供との生活の準備も着々と進んでいるようです。

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。