SSブログ

賀来賢人と本田しおりが熱愛同棲!本田しおりって何者?画像は? [熱愛・結婚]

この記事は5分で読めます。

賀来賢人と本田しおりが熱愛同棲!本田しおりって何者?画像は?
賀来賢人と本田しおりのツーショット画像は?


201406120998091.jpg


最近熱愛が報道されている
賀来賢人さんと本田しおりさん。
今何故かすごいネットで話題ですね!

今回は改めて二人がどんな人物なのか?
そして二人のツーショット画像なども探してみました!

2人のプロフィール



photo_01.jpg


● 賀来賢人
仮名 : かく けんと
生年月日 : 1989年7月3日(24歳)
出生地 : 東京都
身長 : 178 cm
血液型 : O型
職業 : 俳優


賀来賢人さんは俳優。
「ごくせん」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
などドラマ・映画と活動している俳優さんです。

最近はNHK連続小説「花子とアン」に出演しており、
この印象が強い人も多いのではないでしょうか?

趣味はバスケットボールとサッカー。
NBA、コービー・ブライアントのファンだそうです。

10424488_1423363647938829_556263074_n.jpg


● 本田しおり
生年月日 : 1987年12月20日
出生地 : 福岡県
職業 : 歌手・モデル


職業がモデルなだけあって可愛い人ですね~。

本田しおりさんは歌手&モデル。
しかし、よくわからないのがこの人物。

歌手でモデルということですが、
ウェブ上に全くその動画や情報がない謎の人物です。


InstagramやTwitterをやっているようですが、
そこにもイベント情報はなかったですから、
芸名での活動なのでしょうか?

モデルということなのですが、
ファッション誌関連で検索してもその情報もない。
また、歌手であるといっても芸能情報が皆無という不思議な話。

bba92342231511e28ddc22000a9f15db_7.jpg


ただ、レコーディング風景はあるよう・・・一体何者!?


飽くまでアマチュアなのでしょうか?
あるいは芸名が何かで活動しているのかもしれませんね。

26日の週刊誌にはもしかしたら書いてあるのかもしれません。


スポンサーリンク





2人の同棲、何がきっかけで話題に?



そんな二人、6月12日のニュースポストセブンの報道によると
実はもう2、3年くらい付き合っているようです。

そうなると、なぜ今同棲が話題になっているのでしょうか?


何かきっかけがあるのかと探してみたのですが、
どうやら普通に定番の週刊誌報道だったようです。

女性セブンに6月26日に詳しい内容が掲載される前に
ネット上で大きな話題になっているようですね。

確かに人気俳優の賀来賢人さん。
そんな彼が付き合っているとなれば
話題になるのもわかる気がします。


ちなみに、報道の2年前の2012年にネット上で
賀来賢人さんの部屋と本田しおりさんの部屋がソックリだと
ネットで話題になっていたようです。

201406120998093.jpg

賀来賢人さんのお部屋画像


201406120998091.jpg

Twitterにアップされた本田しおりさんの写真


本当に似ていますね。
この頃から付き合っているのではないかと言われています。

同棲報道もあったし、最低でもこの頃から付き合っているんですね。


しかし今回の話題は女性セブンの取材によるものなのだとか。

本田さんを含めた友人たちと朝マックで食事をした賀来さんが
本田しおりさんと一緒に自宅に帰るところが見られたのだとか!

他にも別の日にショッピングデートをしているところが見られていたり
いろいろと付き合いが長いようですね!


2人の画像は?ツーショットはある?



そんな二人の画像を探してみました!

とはいえ、まだツーショットはまだ撮影してないようですね。
26日の女性セブンに載っているかもしれません。

ちなみに賀来賢人さんの画像▼

photo_01.jpg BmGrO1BCcAAxHz-.jpg efecb4b421cb2e82947fc7e44832bced.jpg 8f34a7ecf71149167b58f6f8e1f03f34.jpg resize=604%2C378.jpg


ちなみに本田しおりさんの画像▼

10424488_1423363647938829_556263074_n.jpg 10375785_530488660390915_1050542372_n.jpg 201406120998091.jpg bba92342231511e28ddc22000a9f15db_7.jpg



ネット上での反応



この報道に対してネットでの反応はちょっと鈍い感じ。

本田さんの知名度がまだそこまででないためか、
「誰?」という話になってしまっていて、
Twitterでもあまり話題になっていないようですね(^^;


しかし、3年近い付き合いというと、
多分そろそろ結婚報道も飛び出すかもしれませんね。

幸せそうな二人ですから、
このまま結婚まで無事たどり着いて欲しいものです(*´ω`*)



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。