SSブログ

【画像】明石家さんまの熱愛の相手はアパレル社長Tさん?その正体は [●芸能人]

この記事は4分で読めます。

明石家さんまの熱愛の相手・アパレル社長Tさんってどんな人?
今までさんまさんと熱愛報道された女性まとめ


E6988EE79FB3E5AEB6E38195E38293E381BEE794B0E4B8ADE584AAE8A1A3E786B1E6849B.png


タレントの明石家さんまさん。
からくりテレビの終了など話題の人物ですね。

そんな明石家さんまさん。
ついこの間、熱愛が報道されていましたね。
今更ながらにまとめてみようと思います!

明石家さんまさんのプロフィール



873.jpg


本名 杉本 高文(すぎもと たかふみ)
生年月日 1955年7月1日(59歳)
出身地 奈良県奈良市
血液型 B型
身長 172.5cm
最終学歴 奈良県立奈良商業高等学校
師匠 2代目笑福亭松之助
事務所 吉本興業東京本社
活動時期 1974年 –


明石家さんまといえば聞けば
顔をすぐに思い浮かべることのできるであろう程の有名人。

国民的お笑いスターの大御所であり、
ビートたけし、タモリとともにビッグ3とも呼ばれています。

最近はテレビ司会などを務めることも多く
「~でんがな」「~へんか」と
関西弁(?)が特徴的で、結構愛されキャラですよね!

imaru-2.jpg


現在は離婚して独身ですが、
大竹しのぶさんと結婚していた当時子供を設けており、
その子供さんがモデルのIMARUさんだということです。

そんな明石家さんまさんの冠番組「からくりTV」の中止などもあり
最近話題になっていますが、その前の先月。
実は熱愛なども報道されて大きな話題になってましたよね。


スポンサーリンク




熱愛報道、どんな内容だったの?



[画像]

明石家さんまさんの熱愛を報道したのは
おなじみフライデー

今年2014年5月30日発売のフライデーで一気に話題になったようです。

当時報道されていたのは以下のような情報。

・明石家さんまより32歳年下
・水着中心のアパレル会社社長
・本人自身社長業とモデルを兼任している
・頭文字がTである


本人も還暦近いという中で20代というのは凄いですね。
前回同様、やはりお元気のようです。

その後、すぐに身元が判明します。
お相手は株式会社MAKALAの田中優衣という人物だと判明しました。

o0640048012027332231.jpg
o0480036012971593310.jpg
o0480036012951011591.jpg

その話題が持ち上がるとすぐに田中さんはコメントを発表。

さんま熱愛報道の相手 交際否定&謝罪「大切なご友人」「深くお詫び」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

5月30日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、明石家さんま(58)との熱愛を報じられたアパレル会社社長Tさん(26)が4日までに交際を否定した。 1日付のブログで「この度は明石家さんまさんとの交際報道について、大変お騒がせ致しましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「明石家さんまさんとの交際報道に関しまして、そのような事実は一切ございません」と否定した。


結局熱愛なんてなかったということにはなるのですが
ネット民的には結構納得がいかないような
雰囲気のコメントも多く見られましたが、
それも先月のコメントで収束してしまったようです。


結構熱愛が報じられる明石家さんま



実は昨年12月ごろにも熱愛が報じられているなど
結構頻繁に熱愛が報じられている明石家さんまさん。

昨年末だけでも2人との熱愛が報じられています。

熱愛報道1人目は昨年10月中旬。
A○女優の紗倉まな(20)さん。

178252912_624.v1382067622.jpg


まだ20歳というのが凄いですね。
熱愛報道の時にはネットでも驚愕で迎えられたようです。

熱愛報道2人目は昨年11月末のこと。
A○女優の優希まこと(23)さん

ent13120400010000-p1.jpg


清楚系で可愛らしい人ですね。
自宅に出入りしていたところをスクープされたようです。
スクープされたとは言え交際期間も短く、熱愛とは言えないようです。

そんな中、娘のIMARUさんはというと
取材されるからか度々ニュースなどでコメントを出していますが、
いつものことだからかあまり大事にしたりせず、
基本的には結構大人の対応のようですね。


まとめ



有名人となれば色恋沙汰もあるもの。
これはこれで羨ましいですね。

独身という身分でもありますし、
いくつになっても色恋沙汰があるのはいいことだと思います。

これからも明石家さんまさんがどう活躍していくのか。
応援していきたいものですね。



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。