SSブログ

【画像】島田紳助の現在は?仕事・収入・生活などまとめ [●芸能人]

この記事は5分で読めます。

島田紳助さんの現在の仕事は?どんな生活をしているの?

5a6fa7588191f9c0f33b40dd48161cab_21476.gif


一時期は芸能界でほとんど毎日姿を見ていた、
タレントの島田紳助さん。

2011年12月に暴力団との関わりを指摘され、
その後、自ら芸能界の引退を宣言しました。

そんな島田紳助さん、ニュースで久しぶりに見ましたが
参考:土建屋よしゆき氏死去に紳助氏ショック 高校時代からの“悪友”が…
そういえば、島田紳助さんは今どういった仕事をされているのでしょうか?
早速調べてみました。

島田紳助さんのプロフィール



img_776644_38159972_0.jpg


本名 : 長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日 : 1956年3月24日(58歳)
出身地 : 日本 京都府京都市南区
身長 : 170cm
方言 : 京都弁
最終学歴 : 京都学園大学中退


島田紳助さんはタレント・お笑い芸人。
18で芸能界に入った人物で、同期は明石家さんまさんなど。

少年時代は不良であったにも関わらず、
やるべきことにはかなり真面目な性格だったようで、
漫才を始めた頃には緻密な研究ノートを付けていたという話もあるほど
かなり影の努力を行っている人物のようですね。

引退直前には「行列のできる法律相談所」「開運!なんでも鑑定団」などと
いった超人気番組の司会を行っており、その実力が伺えます。

しかし、2011年12月、
週刊誌に「暴力団」との関係を指摘され、
その際に年齢もあったのか、芸能界を自ら引退されました。

その後、テレビに出なかったのでその姿を知っている人は少ないようです。
一体今はどうしているのでしょうか?


スポンサーリンク




島田紳助さんの現在は?



引退してもカリスマなのが島田紳助さんの強いところかもしれません。
まとめてみるとびっくりするような生活を送っています。

◆仕事・年収
島田紳助さんは現在「実業家」として活動中だとか。
経営している飲食店・不動産収入などで
その収入はなんと年収1億円という驚きの数字。

◆生活
芸能界とは一旦袂を分かったのか、
2013年9月にはゴルフコンペを開いた際には
関西の実業家を中心にしていて、芸能人はいなかったとか。

◆住居
また、ハワイなどにも物件を購入し、住んでいるとか。
2013年には女性セブンにハワイの物件についても取り上げられていました。

5a6fa7588191f9c0f33b40dd48161cab_21476.gif

ハワイで撮られたという紳助さん


ハワイ・アラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどの所にある、オーシャンビューが楽しめる超高層高級コンドミニアム。1月下旬、このコンドミニアムに、黒のTシャツにデニムのハーフパンツ、ビーチサンダルというリラックスした装いで帰ってくる中年男性がいた。

キャップからは長い襟足が覗き、無精ヒゲも生やしている。両手には買い物袋を下げ、生活感丸出しだ。2011年8月に暴力団との関係が取り沙汰され、自ら芸能界を引退した島田紳助(56才)は、今ハワイにいた。
「昨年5月に奥さんと共同名義で、このコンドミニアムの上層階の一室を購入したんです。しばらくは、そこを拠点にハワイで生活していくみたいですよ。“こっちの生活が楽しいから全然、芸能界になんか戻りたくない”と言ってましたね」(紳助のハワイの知人)

紳助が購入したコンドミニアムは、広さ100平方メートル超。2つの寝室に2つのバスルーム、共同施設にはプールやテニスコートまである超高級物件だ。

「実はこのコンドミニアムは、半年ほど前に水道管の不備で住民の一部から訴訟を起こされたんです。そのため、しばらく買い手がつかなかったんですけど、紳助さんはその物件に目を付け、1000万~2000万円ほどまけさせて、約5000万円で購入しました」(地元の不動産業者)

そんないわく付きの物件を購入したのも、紳助ならではの読みがあったからだという。

「実はこの辺りは新しいコンドミニアムが次々と建ちはじめている人気上昇中の地域なんです。紳助さんが買った物件も、水道管さえ修繕すれば何の問題もなく、数年後には、その価格は1億円以上になるといわれている超優良物件なんですよ」(前出・不動産業者)

コンドミニアムから出てきた紳助に、今回の不動産購入について話を聞いた。

──ハワイには住んでいるのか?
「はいはい」

──不動産購入は投資のため?
「住むためです。ぼくも地元の知り合いに教えてもらって買ったんですよ」

──今後、他の物件も?
「いや働けないビザだから。働いちゃいけない、一生」

紳助は、あくまで住居用として買っただけと主張した。
女性セブン - 2013年2月14日


あくまで住居用で使うのかはともかくとして、
引退後の第二の生活も楽しんでいるようです。

現在の島田紳助さんの画像



こちらがネットで出回っている現在の島田紳助さんの画像です▼

4f62afd9.jpg
a39f7c086f0cf506e5de382de649c374398feec11381094054.jpg
mig.jpg


かなり髪伸ばしてますね。

タレントよりもより実業家的な雰囲気が出ている紳助さんですが、
度々の取材には「今は幸せだ」と度々口に出したという島田紳助さん。
どうやら芸能界を引退しても実業家として活躍するのも
またそれはそれで正解だったのかもしれません。

第二の生活を謳歌する島田紳助さん。
これからも元気で過ごしていってほしいものですね。


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。