SSブログ

おネエ界での山田ルイ53世のあだ名が「淫乱テディベア」あの元ネタが地上波に進出してて凄いと話題にwwwwww [●芸能人]

この記事は3分で読めます。

水曜日のダウンタウンに出てきた「淫乱テディベア」どういう意味?

B1HRAJSCYAA7X_p.jpg large.jpg


水曜日のダウンタウン。ダウンタウンがMCを務めるこの番組でネット民が「まさかのwww」と驚くようなネタが飛び出してました。
それは「ルネッサーンス」でお馴染みのお笑いコンビ「髭男爵」の一人、山田ルイ53世のオネエ界でのあだ名が「淫乱テディベア」だと言うこと。

知ってる人からは「まさかの」というコメントが相次ぐこのあだ名、濃厚にヤバそうな香りが広がる「淫乱テディベア」、一体どういうネタなのでしょうか?


水曜日のダウンタウン、一発目のネタがまさかの…






こんな話が飛び出したのは29日放送の水曜日のダウンタウン2時間スペシャル。
一発目のネタが山田ルイ53世のおネエ界のあだ名は淫乱テディベア

その思いもかけないカオスさにネットでは次のようなコメントが










このネタ、「検索してはいけない」キーワードの一種と言われています。
確かに反応を見るにすごそうなワードですが・・・。


明らかにやばそうなワード「淫乱テディベア」とは?






淫乱テディベアとは、有名動画サイト「ニコニコ動画」でかつて「釣り」として広まった大人のビデオのタイトル。及びその登場人物。
当然、普通の大人のビデオではなく、非常に濃厚なゲイビデオで、そのギャップからいつしか同サイトのユーザーからネタとして愛されることになりました。

その内容から、しばしば検索してはいけない言葉としてネット上で扱われるこのキーワード。
まさか地上波でこの単語が出てくるとは・・・知っている人は大きく驚いたようです私も驚いた。

確かにその登場人物に似ているかもしれない山田ルイ53世。しかし、地上波でこの単語が聞けるとは。
それだけそういったセクシャルマイノリティの文化も根付いた証拠なのかもしれませんが。たまげたなぁ・・・。



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。