SSブログ

ベッキー 若林の次は村本と密会?ベッキーの気持ちは!?画像あり [熱愛・結婚]

この記事は3分で読めます。

ベッキー 若林の次は村本と密会?ベッキーの気持ちは!?画像あり

78261_201007190657141001279546171c.jpg


タレントのベッキーさんが、お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔と密会し、高級鞄をプレゼントしたというニュースがフライデーされていました。
先日14日の週刊実話ではオードリーの若林さんとも交際があるように報じられていましたが・・・いったいどういうことなのでしょうか?

フライデーされた交際の内容とは!?



20141031-00010000-friday-000-1-view.jpg


フライデーによると、交際の内容は次のような内容だったのだという。

 9月上旬、東京・青山にあるセレクトショップに入店したベッキー。20分ほど店内を物色すると、イギリスの高級ブランド『グローブ・トロッター』のキャリーバッグを購入した。お値段、なんと17万円。

 店を出たベッキーは、近くに停めていた車に戻ると、今度は人気のない路地へと車を動かす。そこにタイミングを合わせたように現れたのが、村本だったのだ。

 村本はベッキーが乗った車に近寄ると、助手席のドアを開け、何かを受け取る。それは、さきほどベッキーが購入したばかりの高級キャリーバッグ。このプレゼントの受け渡しが終わるや、村本はすぐにその場を離れ、ベッキーも逃げるように車を発進させ去っていった。わずか数十秒間の出来事だった。

 以前から『ウーマン』ファンを公言していたベッキー。こんな高級品を村本に贈るなんて、もしやファンから発展し……? 二人の仲を聞こうと、フライデーは村本を直撃。すると村本は、ベラベラとベッキーへの想いを語りはじめるのだった――。


モロバレの変装でプレゼントしただけ、というのが不思議ですが、いったいどういうことなのでしょうか?
高級バッグをやりとりする関係というのは不思議な関係ですが、個人的には熱愛に発展しているわけではなさそうに見えますね。

ベッキーと村本の関係に疑問の声も



ベッキーさんが村本さんにプレゼントしたと思われるバックはこちら。

31s8akrdt3L.jpg

クルーズ トロリーケース 18インチ 17万円。

ただ、これをプレゼントしたからといってどうなの?という冷静な声もネットではちらほら。
スキャンダル絡めて無料で高級鞄の宣伝か こいつは高度な手法だな
など、ちょっとそうなのかな?と思えてしまうコメントも散見していました。

とはいえ、ベッキーさんは今年で30歳。
数年前とはMAKIDAIさんとも付き合っていたという報道もありましたが、その後の報道は何もなかった後の立て続けの熱愛報道。
“恋愛しない”で通っていた彼女も結婚を意識し始めているのでしょうか?


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。