SSブログ

伊藤英明、結婚?結婚相手はどんな人?奥田英さん?写真・画像まとめ! [●芸能人]

この記事は5分で読めます

伊藤英明さんが結婚した結婚相手の方はどんな人?
結婚相手の方の正体は元モデルの"奥田英"さん?画像まとめ!


hd.png


「海猿」の主演を務めた俳優・伊藤英明さんが結婚したとニュースになっていますね。結婚相手は一般人ということですが、どんな人なのでしょうか?
実はそれほど一般人ではないらしい?という話も!?気になるニュースについて画像込みで調べてみました!


伊藤英明、超スピード結婚。



main.jpg


今まで多くの交際の噂が飛び交っていた伊藤英明がついに結婚することを発表したのは実は結構前の10月23日のこと。一般人の方と交際4カ月でのスピード婚だったということが女性自身の報道でおおきく報道されていました。

「海猿」で共演した女優の宮下ともみさんの仲立ちで知り合った2人。
伊藤さんは彼女に一目ぼれし、交際当初から結婚を意識したのだとか。
たった4ヶ月の超スピード交際の中で、両家の挨拶も済ませ、10月24日に入籍することを決めたという報道が上がっていました。

一部報道によると、お相手は8歳年下の元CAだというそうですが、どんな方なのでしょうか?人物像を追ってみました。


伊藤さんの結婚相手はどんな人なのか?



女性自身をはじめとして結婚発表タイミングで出たいくつかの記事から情報を集めてみました。
以下がそのまとめ。

● スレンダーでモデル体型
● ロングヘアー
● 女優の友人(宮下ともみ・加藤あい)がいる
● 元CA(一般人)
● 元モデル


うーん、発表直後だとやはり情報量も少ないですね。
しかし。モデルをしていたということは画像くらいあるはず。

そんな中、結婚相手の方の画像を見つけるヒントになる気になる報道が上がってきていました。


正体は元モデルの奥田英という人物か?



11月1日のNEWSポストセブンの報道によると
「宮下さんは、A子(結婚相手)さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)
ということは、一般人とは報道されているものの、ほとんど芸能人なのでしょうか。

CMに出ている時点でもう一般人ではないだろうと思いながら探してみると、このシチュエーションで宮下さんが登場している消臭芳香剤のCMは「ファブリーズ」しかないことが判明。
そこから、実は伊藤さんの結婚相手の方は奥田英という人物なのでは?という話が出てきました。

話題になっているCMがこちら▼

*奥側・右手側に座っているのが奥田英さんだということです。

この奥田英さんは同ポストセブンの記事で指摘されている今は削除されてしまっているが、かつて宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた。という情報にもぴったり合っているのだとか。

宮下さんのブログからは消されていたようですが、小さい画像が残っていたようです。

それがこちら▼
写真-2014-10-30-1-14-20_Fotor-300x291.jpg
0bb91538.jpg
*奥田英さんは右側

なるほど、元モデルなだけあってすごい綺麗な人ですね。
とはいえ、週刊誌も奥田英さんの芸能活動歴が殆どなかったことから一般人としてやたらめったら写真を上げなかったようです。

とうとう結婚した伊藤英明さん。これから落ち着いていくのでしょうか?
いずれにしても、これから幸せになって欲しいものです。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。