SSブログ

大島美幸の妊活は今どうなってるの?復帰はいつから? [●芸能人]

大島美幸の妊活は今どうなってるの?復帰はいつから?

20141103-00000303-oric-000-2-view.jpg


現在妊活中で休業しているお笑いトリオの森三中・大島美幸さん。
そんな大島さんが3日、日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演し、芸能活動休止後の私生活を語っていました。

大島「健康的な生活を送れている」と現在の生活を語る



休業開始を発表した5月6日から約半年。スッキリ!では主に最近の生活を聞かれていた大島さん。生活サイクルが一定になって、体調が優れていることを強調していました。

最近の大島さんは深夜1時に就寝、朝は10時頃に起床して朝食を作るという。そして、午後には掃除・洗濯・買い物という家事を行っているという話をしていました。最近の生活について大島さんは同じ時間に寝て、同じ時間に起きる。これは学生のとき以来と最近の生活を振り返りながら話す姿も。

スッキリ!!司会の加藤浩次さんが「9時間寝る生活なんかしたこと、ここ何年かしたことないでしょ?」と聞くと健康だなと思います。(休業前は)朝の6時に寝ていたので、まったく違う生活で、すごく体が楽なんですと、体調の変化を話していました。

今までの生活とは違ったリズムできちんと体調を整えつつある大島さん。この調子なら妊娠も近そうに見えますね。


スポンサーリンク




テレビにはいつ復帰するのか?



休業開始時に無期限で芸能活動を休止するというふうに言っていた大島さん。

当時、旦那で放送作家の鈴木おさむ氏はブログで「妊活休業しても、赤ちゃんを授からない可能性だってある。これから僕らの妊活が、どうなるのか分かりませんが、辛い時でも笑顔で乗り越えて行けたらなと思います。」と不安視しながらも一緒に頑張っていくとコメントしていました。

これを見ているといつまで・・・というよりは、やはり本当に無事出産して、ある程度経つまでは戻ってこれなさそうですね。

現在34歳の大島さん。まだそこまでの高齢ではないですが、本当に高齢出産になる40までには出産しておきたいところといったところでしょうか。
まだ妊娠している状況ではないようですが、妊娠の吉報が早くやってくることを祈るばかりです。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。