SSブログ

元SDN芹那(せりな)が消えた理由は地声だった?地声動画検証! [●芸能人]

元SDN芹那(せりな)が消えた理由は地声だった?地声動画検証!

o0480064011569177765.jpg


4日に都内で行われた「X-MEN:フューチャー&パスト」DVD・ブルーレイのリリース記念イベントで元SDN48でタレントの芹那さんが登場していました。

しかし、卒業して以降テレビで見る機会がグッと減った芹那さん。AKB系出身のタレントさんは常々消えてしまうことも多いですが、芹那さんが消えた理由の1つがはなんと「地声にあった」という話があり、話題になっています。
早速検証してみました。

元SDN48・芹那のプロフィール



o0480048012735696459.jpg


愛称 :  せりんこ・セリーナ
生年月日 : 1985年5月19日
現年齢 : 29歳
出身地 : 日本・北海道岩見沢市
血液型 : A型


芹那さんはアイドルグループSDN48の元メンバー。
特技はチアリーディング、英会話。 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多いとか。ほかにはテディベア作りも趣味だそうで、中々可愛らしい趣味ですね。

2012年3月末を持ってSDNを卒業。
以降はPON!のコメンテーターや世界ナゼそこに?日本人の準レギュラーとして現在活躍しています。


スポンサーリンク




芹那のテレビ出演が少ない理由?



ネットでは出演番組が減ったことから「消えた」というふうに言われている芹那さん。
恋愛ネタも含め、いくつか原因があると言われていますが、その原因の一つが地声にあるということ。それは本当なのか早速調べてみました。

実際の番組▼


これが地声だそう▼


話し方は同じですが、確かに地声の方が低いように聞こえますね。

わざと話すときに作っている声が嫌だという意見が多いのもわかる気がします。舌っ足らずな話し方が「痛い」と言う話もありますが、これは今も昔も変わらないようですね。

要はあまりにも作りすぎたのが問題だったようですね。

作ったような声や芸人との恋愛ネタ・モテ自慢。
これが事務所側の戦略だったのか、芹那さんの戦略だったのかはわかりませんが、窮地に立たされつつある芹那さん。
ネット上では「芸能界で「ウザい」「きもい」って非常にありがたい事なんだよ。 この手の貶しが無くなった時がこの女の賞味期限切れ。」と言う声もありましたが、最近は本当に貶しも無くなってきてしまった様に思います。

これからどう切り替えて行けるのか。あるいは消えてしまうのか?
復活できるかは事務所なり芹那さんなりの努力によりそうですね。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。