SSブログ

浅田舞、真央との確執でグレていた過去。衝撃プリクラ画像! [フィギュアスケート]

浅田舞、真央との確執でグレていた過去がすごかった?
金髪でクラブ通い。とんでもない頃の衝撃プリクラ画像!


48c15a89-s.png


日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した浅田舞さん。あのフィギュアスケーターの浅田真央の姉として様々な番組に共演していた彼女ですが、真央さんが現役の頃はひどい確執があり、20歳位の頃はかなりグレていたといいます。

そんな浅田舞の過去が凄いと話題になっているのですが。
どんな過去だったのか、調べてみました。

浅田舞のプロフィール



0410.jpg


生年月日: 1988年7月17日(26歳)
出生地: 愛知県名古屋市名東区
身長: 163 cm
体重: 48 kg


フィギュアスケート選手・浅田真央の姉。
妹の真央さんと共にフィギュアスケーターとして活躍していた記録があります。
主な戦績は2006年四大陸選手権6位、全日本Jr.選手権3年連続2位、世界Jr.選手権2年連続4位など。

2010年頃まで活躍していたものの、今は引退し、スポーツ番組のコメンテーターなどを中心に活躍しています。


スポンサーリンク




浅田舞の衝撃の過去!



puri1.jpg


元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(26)が4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。その際に、過去について色々と語っていました。
今は仲が良さそうな浅田姉妹。その過去には同じフィギュアスケートをやりながら、非常に辛かった過去が。

89d57e29.jpg


「妹がグググッて有名になって、姉妹で一緒に競技やっているので、精神的に傷ついちゃったときがあって……」と、当時を振り返った彼女は20歳頃、金髪にエクステ、つけまつげといった格好で毎晩クラブで遊んでいたということも明かしていました。
その頃の画像がこちら▼

22ad1fe7.jpg 6d046b8f.jpg


さらっとEカップらしいのが凄いですね。
Eカップということで、フィギュアスケートで演技をすると胸が大きくて困るということも話していました。

現在は「一通り回って」落ち着いたという浅田舞さん。彼氏もできた模様。
歌手グループメンバーのDEppaさんという方。

7-b710d-thumbnail2.png


番組の最後には「ダメなのは姉の方。真央の方が苦労していた」と、最後は妹を思う姉の優しさを見せていた舞さん。
比べられるがゆえに確執は出来やすいもの。どちらも引退した今からは仲良くなれるといいですね。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。