SSブログ

佳子さま 松本零士さんと大会鑑賞⇒松本零士の方が気になるwww [皇族・皇室]

「少年の主張全国大会」の鑑賞をされた佳子さま。しかし隣の松本零士さんの方が気になる画像とネットでの反応

20141109-OYT1I50026-L.jpg


先日ICUに合格され、来年4月から通われる予定の秋篠宮佳子殿下。そんな佳子殿下が9日、国立オリンピック記念青少年総合センターで開かれた「少年の主張全国大会」にお一人でご公務に行かれました。

そんな佳子様は審査委員で漫画家の松本零士さんと一緒に大会を鑑賞されたのですが・・・ある主要メディアのニュースに添えられた写真の松本零士さんのインパクトがすごすぎると話題になっています。

話題になっている画像とは?



話題になっている画像がこちら




鑑賞している松本零士さんのメガネがズレています。
意見文の発表のような体を持っているので、聞くだけでいいのかもしれませんが、かけ直すこともなくそのままというのがひどくシュールですね。しかし、となりの佳子殿下は表情を一切変えずに大会に集中しています。

ネットでの反応











初めて単独でご公務をこなされた佳子殿下。今回の大会は中学生12人が理想の社会や夢を語る発表でした。
しかし、初めての大会でとなりがシュールな絵面でもまったく表情を変えない佳子殿下。公務に関しても板についてきたようですね。

松本零士(まつもとれいじ)
1938年生まれの漫画家。代表作は「銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト」など。旭日小綬章、紫綬褒章、フランス芸術文化勲章シュバリエ受章者。本名は松本 晟(まつもとあきら)

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。