SSブログ

【動画】橋本環奈の声はカスカスで誰かに似てる?という説、誰に似てる? [●芸能人]

「可愛すぎるアイドル」橋本環奈の声は誰に似ている?
橋本環奈の声の動画とネット上の意見!


2039277_201407010417793001404215351c.jpg


「可愛すぎる」「天使過ぎるアイドル」「千年に一度の逸材」など、2013年の年末あたりから一躍有名になったアイドルの橋本環奈さん。可愛いですよね!そんな橋本環奈さんも声に関しては「残念」だという話が。

いったいどういうことなのでしょうか?そして、誰かに似ているという話も盛り上がっているそうですが、いったい誰に似ているのでしょうか?早速調べてみました。

橋本環奈さんのプロフィール



o0800095312905734268.jpg


福岡県出身のアイドル。2014年現在の年齢15歳。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員です。2013年末のイベントで撮影された写真「奇跡の一枚」からネットで話題になり、ファッション誌やソフトバンクのCMなどに出演しています。

橋本環奈さんの生声、誰に似ている?



そんな橋本環奈さんの声が残念だとか誰かに似ているという話なのですが、誰に似ているのでしょうか?その前に、橋本環奈さんが普通に話している動画を発見したのでそちらからご覧下さい▼



なかなか好感の持てる声のような気がしますが、確かに顔にぴったりの作られたように「可愛い声」ではないためか「残念」という声もちらほら聞こえます。しかし、誰かに似ているような気がするのですが、誰に似ているのでしょうか?

スポンサーリンク



ネットでの反応から見る誰に似ている



誰に似ているのかわからないので、早速Twitterの意見を見ていると、実に色々な人に似ているという声が。これが一例。







似ている声といえば松井玲奈、北乃きい、ダレノガレ、白石麻衣・・・などなど。

おいおい、色々な候補がありすぎだろ!ってなっちゃうくらいありますね。
橋本環奈のナチュラルな声、あなたは誰に似ていると思いますか?

【関連記事】
【画像】橋本環奈の「奇跡の一枚」とは? なぜそう呼ばれているのか
「キセキの世代」福原遥 橋本環奈と謎の単語「橋爪益人 中谷滋博」について


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。