SSブログ

塩川菜摘 ミュージカル「アニー」に出演した女子大生がNEWS ZEROお天気お姉さんに! [●ニュース]

日本テレビ「ZERO」のお天気お姉さんに
現役女子大生が決まったみたいですね!

3月31日から早稲田大学政経学部入学予定の現役女子大生、
塩川菜摘さんがNEWS ZEROに登場することになったようです。

その年齢、なんと18歳!卒業したばかりです。

彼女は香港の高校出身のバイリンガルだそうです。
英語が得意ということは、英語、中国語、日本語が話せるのでしょうか。

さらに2010年にはミュージカル「アニー」の「ダフィ」役としても有名!
うーむ...そんでもない才女ですね。

ミュージカルを見に行った人からは「かわいい」との評判も!
確かに可愛いですよねー(*´`)


そんな彼女、天気予報関連の経験はZERO。
それどころか所属事務所「セント・フォース」でも
5日になって初めてプロフィールに搭乗した芸能界でも完全に新人!?

天気予報も含めて彼女はこれから勉強していくのだとか。


しかし、未経験で18歳の現役大学生かー。

元々同時間帯の報道番組の中で抜群の視聴率を持っているZERO。
そんなZEROがさらに話題作りで選んだのかなぁ、と少し思ってしまいました。笑
いや、それ以上に才女なのかな?興味の深まるところです。


どんな天気予報をするのか、ワクワクです。
31日のZEROは見逃せませんね!


スポンサーリンク




◆塩川菜摘
1995年5月25日生まれ
東京都出身。
趣味は舞台・映画鑑賞、ギター、ピアノ
特技はダンス、英語
4月より早稲田大学政治経済学部入学予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キンタロー。実は社交ダンスA級で講師をするほどの腕前だった! [●ニュース]

AKB、前田敦子のモノマネで話題になったお笑い芸人のキンタローさん。

o04500649org_20130621000101.jpg


最近AKB48の新メンバーに名乗りをあげたとか。
キンタロー。AKB48「30歳以上新メンバー」に名乗り 「大顔でも大丈夫かな」

すごいですねヽ〔;゚Д゚〕丿

うまくいったらさらにびっくりかも。受かるように思わず期待してしまいますw


さてさて、そんなキンタロー。さん。

そういえばテレビで見かける割にはあまり知らなかったので、気になったので調べたのですが、彼女、実は社交ダンスA級持ちのダンス講師だったんですねー。

それだけでもなく海外留学の経験もあるとか…秀才ですね。

大学生時代からダンスをはじめて、当時の社交ダンス全国大会で同じ大学の男性と4位。
その後、DSCJ(Dance Sports Council of Japan)の大会で優勝したりしている記録もあるのだとか。

これも驚きです!

2007年あたりまでは、ダンスの講師として活躍するほどの腕前で、
その後、お笑いの道に転じたのだとか。

そこでも立派にお笑い芸人として今の地位を気づいているのだから、
本当に努力の才能がある人、って感じですよね。

それとも才能なのでしょうか?


ちなみに、社交ダンスには各種団体がありますが、
主に英字で級分けされており、AからDまでの4段階のものが多いのだとか。

キンタロー。さんはDSCJが主催する競技に参加していたようなので、
実際にはアマチュアA級(?)のようですが、
いずれにしてもそこに行くのにも相当努力が必要そうですよね。


見かけによらない、といっては失礼かもしれませんが、実はすごい人だったようです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。