SSブログ

【速報】前代未聞!安倍首相が「笑っていいとも!」にゲスト登場! [●ニュース]

あす21日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のコーナー
「テレフォンショッキング」に安倍首相が登場する。

924a4a99-s.jpg

バラエティ番組に総理大臣が登場するというのはやはり異例のことで、
聞いていなかったのかゲストの小沢・観客とともにタモリも驚愕。
祭日は国会も閉じているので、祭日に合わせて登場する形だ。

タモリが総理に電話をすると、返ってきたのは女性の声が。

タモリ「安倍さん…ではないですよね」
秘書官「残念ながら秘書官です」

タモリが『いいとも』を催促したのに対して、
秘書官の女性が総理の代理で「いいとも!」と恥ずかしそうに代理宣言した。


スポンサーリンク



これについてTwitterでも大盛り上り。
Yahoo!リアルタイムでも、突然テレフォンショッキングの話題が急上昇。








ちなみに、20日のテレフォンショッキングにも16年間もの間テレビに出ていなかった
シンガーソングライターの小沢健二氏が登場したりとゲストの豪華さが目立っている。

c0e446de-s.jpg

彼についてはなぜか「2ちゃんねる」代表の西村博之が運営する
「未来検索ブラジル」からも花束が届いていたということで一部で話題に。

何故花束が届いているのかは定かではないが、
ツイッターや2ちゃんねるなどで「未来検索ブラジルから花なかった?」などという発言が見かけられた。


フジテレビ系「笑っていいとも!」は今月31日に32年の幕を閉じる。

終わりにかけてラストスパートの感が見える本番組。
明日のテレフォンショッキング、首相がどのような話をするかが楽しみだ。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。