SSブログ

【まとめ】安倍晋三首相が「いいとも!」にゲスト登場!【画像あり】 [●ニュース]

スポンサーリンク



フジテレビ系「笑っていいとも!」に現役首相がリアル登場。

DSCF7557.png


やはり現役首相の生出演はバラエティ初なんですね。
タモリがいささかタジタジな雰囲気w

DSCF7558.png


EXILEやニコニコ動画から来ている花束。
スタジオで待機しているSPの話題も。

タモリ『「お前本当にタモリか?」って雰囲気で私のこと見てるんですよ』
ガタイすげー。オーラが違うw日本のSPも甘くないってことですね。

一回目、首相を辞任してから病院で「ボキャブラ天国」見てました
との安倍首相の発言。タモリ嬉しそうw

DSCF7560.png


何気ない話からの首相動静や日々の生活について話す安倍首相。
タモリが昨日首相動静で20人近くと会っているのを見て激務ですねという話をすると、
安倍首相は「書いてないだけでもっと会ってますよ」と笑う。

後半は気持ちを明るくするために運動や息抜きをするという話。
「たまに怒られる」という話も漏らしたけど、それはいいんじゃないか?

DSCF7561.png


安倍首相、タモリといちごの「会食」。
明日は首相動静に載るかな?

いちごは日本で代表的な農産品だそうです。
海外との会食で日本がホストの時はいちごが振舞われるという裏話も。

140321-1246080441.jpg


次回のゲストは木村拓哉。

140321-1247070067.jpg


官房長官時代にビストロスマップに登場した話をする安倍首相カワユスw
キムタク、相手の立場的に緊張しているのか、電話先で無愛想。
キムタクらしいけどwww

全体的に朗らかな雰囲気の画面でしたね。
思わず笑ってしまう場面が多々あって、見てて面白かったです。
ゲストのほうが気を使っている感じでしたが、さすが首相の貫禄かな。


こういうものに出演すると人気取りかとかいう話が出てくるけど、
別に良いと思うなぁ。こういうのに出てくる首相、好きだよ。

安倍首相、SP、いいとも!スタッフのみなさん、お疲れ様でした!


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。