SSブログ

【画像】山田優の弟ってどんな人?一番下の弟さんの学校は? [小栗旬・山田優 夫婦]

この記事は5分で読めます。

山田優さんの弟は2人居るの?一番下の弟さんの名前と学校は?
山田姉弟の画像は?弟さんの画像まとめ!


o0637038111868990875.jpg


最近妊娠6ヶ月であることを発表した
小栗旬さんの妻でありモデルで女優の山田優さん。

そんな山田優さんには弟さんが2人いらっしゃるということなのですが、
どんな人なのでしょうか?

さっそく調べてみました!

山田優さんのプロフィール



その前にお姉さんとなる山田優さんのプロフィールを見てみましょう。

yamada-yuu.jpg


● 山田優
沖縄県出身モデルで女優の山田優さん。
身長169cm。血液型O型。モデルの他に歌手もやっているようです。

c6272bf9af8cbc5e3232bca9c5c4d868_0.jpeg


言わずと知れたあの小栗旬さんの奥さんでもあります。
2012年3月14日に結婚しているのですね。

山田優さんも非常に有名な女優さんで
『だめんず・うぉ〜か〜』『貧乏男子 ボンビーメン』
『正義の味方』『メイちゃんの執事』
などのドラマにも出演しています。

CanCam、an・an、GINGERなどの雑誌
CMキャラクターなども多くこなされる実力派です。

現在妊娠6ヶ月。安定期に入っていますね!

ちなみに弟・親太朗氏曰くFカップ

そんな山田優さんの弟である山田親太朗さんも俳優であるそうです。
しかも、さらに弟がいるのだとか。

スポンサーリンク



山田優さんの家族構成



弟さんの話を見る前に、家族構成について調べてみました。

お父さんは一般人の方で大工さん。
でも、お母さんは芸能関係の経験がある人なんですね。

contents1_img01.jpg


お母さんはモデルの山田美加子さん。

そして、ネットをさらっと見るだけではわかりにくいのですが、
実は山田優さんは3人兄弟だったのですね。

長女が山田優さん。
長男(弟)が俳優の山田親太朗さん。
次男は一般人(学生)で山田親之條さんというそうです。

この2人の弟さん、どんな人なのでしょうか?画像も見つかりました。

弟の山田親太朗さんと親之條さんってどんな人?



山田優さんの公式ブログで画像が公開されていました。

早速その画像をば▼

o0637038111868990875.jpg


左が次男・親之條さん。右が長男・親太朗さん。
いやはや、仲良さそうな感じですね(*´ω`*)


o0480085410211196823.jpg


長男の山田親太朗(しんたろう)さんは俳優でありモデル。

高校卒業後、暫くの間父親のもとで大工見習いとして活動。

芸能人としてデビューしたのは2006年。
沖縄アクターズスクールのオーディションに参加し
合格したのがきっかけのようです。

「おバカタレント」系の人物として使われているようですが、
様々な作品に出演しています。

最近出演した作品は「-S-最後の警官」など。

o0637038111868990875.jpg

親之條さんは写真左の人物。


そして、ネットでもあまり触れられていない
末っ子の山田親之條(しんのじょう?)さん

学校は探したのですが、結局確定情報がなかったですね。

ただ、山田優さんのブログでは
2011年に親之條さんが東京の大学に受験する話があり、
さらに昨年2013年2月のエントリーには風邪ひいた優さんのために
買い出しをしていたりお皿を洗ってくれたという話があったので
東京の学校であることは間違いなさそうです。

声優志望だということで、2人とは違った感じになるのかも。

太っている感じですが、高校生って結構太る人は太りますから、
お兄さんお姉さんを見ていると成人に近くなるにつれて
少しずつ痩せて格好良くなるんじゃないのかな~と期待しています。


山田親太朗さんと親之條さんの出身校は?



そんな山田親太朗さんは父親が大工のため、
芸能界デビューまでは父親の仕事を継ぐためか
高卒が最終学歴になっていたようです。

そんな山田親太朗さんの出身校は
沖縄県立真和志高等学校という県立高校。

12_校歌真和志.jpg


普通の全日制高校で普通の普通科があるごく普通の学校なんですね。

その後、しばらく大工見習いとして働いていたようです。
デビューが2006年。
卒業した歳が2004年-5年あたりだと考えられるので、
1,2年間は大工見習いとして働いていたようですね。


また、次男の山田親之條さんも同じところに通っていたようです。

次男の親之條さんは現在東京の大学に通っているようです。


最近は「-S-最後の警官」などの作品などに登場している
期待の俳優さんっである山田親太朗さん。

そして、待望の妊娠を発表した山田優さん。

そして現在声優志望で大学に通っている山田親之條さん。

3人兄弟、これからどんなどころで活躍していくのか、
山田姉弟にこれからも期待して注目していきたいですね!

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。