SSブログ

俳優・村上虹郎はエイズの噂は誤報? 噂の出元はどこから? [●芸能人]

20140512-OHT1I50007-L.jpg


今年、第63回カンヌ国際映画祭に出品される
映画「2つ目の窓」で俳優デビューするという
華々しいデビューを飾る俳優・村上虹郎さん。

そんな村上虹郎さん。エイズの噂があるとかないとか。

こういう芸能人物には病気関係のデマはよくある話ですが
本当にエイズキャリアなのでしょうか?

早速調べてみました。

村上虹郎さんのプロフィール



20140512-OHT1I50007-L.jpg


名前 : 村上虹郎(むらかみにじろう)

出生 : 1997年3月17日

出身地 : 東京都

身長 : 168cm

血液型 : A


かなりのイケメンさんですね!

名前は両親ともに虹が好きなことからだそうですが、
虹という文字は中々名前に使われないので面白いですね。

中2までは東京で育ち、中3時に沖縄へ。
卒業後は日本に帰らず、カナダの高校に留学していたようです。

日本語、英語を話すバイリンガルで
趣味は映画観賞、ギター
特技は水泳、バスケットボール

なんだこのハイスペックイケメン(´・ω・`)

300x.jpg 1374031578.jpg


父親は俳優の村上淳さん

gnd0926002-p1.jpg


母親は歌手のUAさん

という芸能界のサラブレッドですね。
こういう人がエイズだというのはあまり信じがたいですが
どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク



噂の出元は?父・村上淳、母・UAにも同じ噂が



調べていくと興味深い噂に出会いました。
父である村上淳さん、母であるUAさんも同じ
エイズの噂がたっていたということです。

ということは虹郎さんは母子感染によるエイズキャリアなのでしょうか。
もしかしたらこのあたりから噂が立っているのかもしれません。

そこで、もっと深く父母のこの噂について調べてみました。

エイズの噂は真実なのか?



調べていくと、やはり両親のエイズキャリアである噂から
そういった噂が出ていたようですね。

2000年代前半に母のUAがそうであるということを
ライブかラジオで告白していたという説もあります。
その際、芸能活動を一時的に減らしていたという話です。

4mFEwF9VNy+6ZanhMBfE6PPhIlXicqbkB5tudSHd2ZScSEfp+65EkpeNXRHIwQFbYSKewknjg==.jpg


さらには1990年代に村上淳にそういう噂があった上、
2006年あたりに激やせしたという話があります。

しかし、激やせに関しては村上さんは肝臓の病気であると発表し、
エイズであるという噂は間接的に否定する形になったようです。


実際、もし10年前以上に感染していたとしたならば
もう動くことができないのではないかという話なので、
未だ健康で活動しているところを見ると違うと考えられますね。

また、エイズキャリアであることを真っ向から否定すれば
現在エイズで苦しんでいる人達を傷つけることにもなり、
否定するにも否定するわけにもいかないのかもしれません。


そのため、その後、噂は本人から否定されることもなく、
ネット上で脈々と受け継がれることになってしまったようです。

息子の虹郎さんに関しても同じような話が出ているようですが、
多方エイズの噂はあくまで噂なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大人AKB・塚本まり子の初CM! 動画まとめ [AKB48]

BlaVdUnCUAAF0tP.jpg


大人AKBの塚本まり子さん。
先日の握手会ではナンバーワンの人気だったそうですね!

そんな大人AKBの塚本まり子さんことまりりが
江崎グリコのアイス「パピコ」の初CM撮影を行ったそうです。

”大人AKB” 塚本まり子さんとは?



N0062228_l.jpg


塚本まり子さんはなんと2児の母親!

先日行われた江崎グリコとAKB48のコラボレーション企画。

5000人以上の応募者から「大人AKB48」オーディションで合格して
採用されたたった1名がAKB48に一定期間正式メンバーとして
籍を置くことができるというもの。

プロ・アマ問わず30代以上の女性が対象のこの大人AKBでは
キンタロー。さんなどお笑い芸人も登場し、話題になっていました。

その中で合格したのが塚本まり子さん。



合格発表の際には信じられない!という雰囲気ですごい可愛らしかったですね。
AKB48としての活動は今年の夏までの予定のようです。

スポンサーリンク



気になるCMは?



気になるCMは全国放送の前に既に
「パピコ」の公式商品ページで発表されていました!

こちらがそのCM▼



塚本まり子さんがセンターにいて踊っています。
しかも実際に家事をしている風景まで写ってますねw
実際にCMで見ると思ったより顔も整っているのが凄いですね。
周りのメンバーより整っているんじゃないか

CM撮影メイキング





そんな塚本さんのCM撮影のメイキングがありました。
メンバーとの年齢差からか結構和気あいあいとしてますね。

塚本さんがほかのメンバーから振り付けを教えてもらっているシーンもあります。

塚本さん曰く「すごく疲れましたけれど、とても楽しかったです」とのこと。
確かにすごい楽しそうな撮影でしたね。

新CM放送開始日は?



江崎グリコ「パピコ」の新CMは5月15日から放送予定。
しかし、既に公式ページでは一足先に新CMが公開されています。

早く地上波で放送される高画質版も見てみたいですね。


しかし、塚本さん、びっくりするほどの人気ぶり。
AKBの運営側もここまでとは思っていなかったのではないでしょうか。
下手すると8月以降もAKBに残っていたりしそうですねw

いずれにしてもこれからどんな処で登場してくれるのか、
塚本さんの活躍に期待したいものです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ノストラダムスの大予言:5月12日夕方に大地震が起こると予言www [●カルチャー]

l.jpg


ノストラダムスの大予言が何故か今話題になっています。

大予言者ノストラダムスの大予言といえば
1999年12月31日にアンゴル・モアという大魔王が降りてきて
世界中を破滅に導くというもの。

しかし、1999年は破滅に導かれることもなく、
以降ノストラダムスの大予言が度々新しく出てきては
度々世界が滅亡することもなく今に至りますね。

そして、そんなノストラダムスの大予言の新しい解析結果が出たようです。
それは今日5月12日になんと日本の関東で大地震がおこるというのです。

今日の地震はどんな予言なのか



今日起きるという地震はノストラダムスの予言を解析したら
今日の夕方に起きるということがわかったということ。

情報の発信源はなんと張り紙

張り紙には次のように書いてあったといいます。

2014年5月12日 関東地方を襲う巨大地震の予言

ノストラダムスの原文 X-67

Le tremdiement(巨大地震) si fort au mois de May(5月).

Saturne(土星),Caper,Jupiter(木星),Mercure(水星) au beuf(牡牛座);

Venus(金星) aussi Cancer(蟹座),Mars(火星),en Nonnay(乙女座).

Tombera gresse lors plus grosse qu’un euf.(やがて卵より大きい雹がふるだろう。)
インターネット接続ができる方は、【お星様とコンピュータ】の半円プラネタリウムをご覧下さい。

そこを、2014年東京の西の空、夕方18:50分頃を4月の下旬から一日ずつコマ送りしてみると、ちょうど5月から水星が牡牛座のほうへ上がっていくのがみえます。その上には木星が輝いています。(木星がふたご座の文字とかぶって見えにくいですが、星座名を消すとはっきり見えます。)
この条件を満たすだけでも、前後100年はありませんでした。 (2048年に木星と水星が牡牛座の方向に見えますが、水星は4月から見えます。)

さらに、火星が乙女座の方向にぴったりと一致して見えます。
この二つの条件を満たすのは、数万年・あるいは永遠にないかもしれません。
さらに、太陽・地球・土星が一直線に並び、真夜中に土星が南中し、明け方には、火星が西に沈むと同時に綺麗な金星が見えます。

ここで、蟹座という単語が出てきますが、近世は内惑星で、5月に蟹座の方向に見えることは、絶対にありえません。したがって「金星は蟹座に」と解釈するのは誤りで、aussiを調べてみると、「同様に」という意味がありました。その日は、西の空に乙女座・蟹座・牡牛座が一直線にならび、金星も同様に火星・地球・金星と一直線にならびます。(惑星が一直線に並ぶと、地震が起きやすいと言われています。)

ノストラダムスは500年前の人ですが、信用に値する、その場にいた目撃者のような、詳細で完璧な予言をしています。

ノストラダムスは他の予言でも【太陽は牡牛座に20度】期日を指定する予言をしています。これは5月12日(月)の夕方をさしています。

話をまとめると、2014年5月12日(月)夕方 関東で巨大地震が起こります。「百聞は一見にしかず」です。まずはご自分の目でたしかめて、そして、大切な人に伝えてください。

民間 五月地震対策本部 代表 シーレン


ノストラダムスはフランス人なので、
もし起きるなら今日の夕方からおそらく明日の早朝までの間なのでしょうか。
実際に起こったらそれはすごいですね。

スポンサーリンク



至るところに貼ってある張り紙



この予言。実は今年5月1日あたりから東京で張り出され始めたようです、
この張り紙に多くの人が反応しています。








確かにこういう張り紙あると怖いですよね。
今日ノストラダムスの予言があるということを知った人も多いようで。。。








カルト的な話にしか見えないですが、
何故か惹きつけられるものですね。不思議。


しかし、大地震恐ろしいですね。
最も、フランスの預言者が何故日本の関東を
ピンポイントで予言するのか理解できないのですが。

そのへんは考えてはいけないのかもしれない(´д`)

とはいえ、もはやいつ起こってもおかしくない大震災。
常に災害に対する準備は徹底するようにしておきたいものですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。