SSブログ

【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか? [ASKA薬物問題]

この記事は2分で読めます。

チャゲアスCHAGEさんは結婚しているのか?
子供や妻の画像は?


per_chage.jpg


CHAGE&ASKAのCHAGEさん。

最近相方のASKAさんが覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまい、
それについてコメントなどを出していますね。

そんなCHAGEさんを調べていたら、
CHAGE 結婚
という検索キーワードが出てきました。

確かにASKAさんは結婚しているようですが、
CHAGEさんってどうでしたっけ?

そこで、今回はCHAGEさんの家族について調べてみました。

チャゲアスCHAGEさんのプロフィール



chage001_s_www_barks_jp.jpg


CHAGEさんはCHAGE&ASKAのメンバーでシンガーソングライター。
本名は柴田秀之というそうです。

現在56歳。

実家は日本料理店で、父は彼を板前にするつもりだったのだとか。

そんな父の意向そっちのけで音楽活動して
なんと成功してしまったんですね。


ちなみに、芸名の由来がいくつかあるのですが面白い。

時代に関する説は高校生・中学生といくつかあるのですが、
有力なのが高校生のとき教師に怒られて坊主にすることを強いられ、
これをからかったクラスメートが黒板に「柴田(HAGE)」と書いたとか。

それを、誰かが「柴田チャゲ?」と読んでしまったことからきているそう。

なんという偶然。

ちなみに飛鳥さんのASKAこと飛鳥涼は大学時代の恋敵の名前だそうです。



そんなCHAGEさん、どうやら結構前に結婚しているようなのですが。。。



スポンサーリンク



CHAGEさんの家族構成



さて、そんなCHAGEさん。
調べてみると結構前に結婚していたらしいですね。

1234417832140.jpg


お相手はラジオパーソナリティーの近藤美江子さん。
2001年の結婚当時32歳。現在は39歳くらいのよう。

ちなみに、2009年には第一子が生まれているようです。
息子さんの画像が見つかりました!▼

o0240032012763701989.jpg


2009年誕生だから、今は4,5歳といったところですね。
まだカワイイ盛りな感じですね(*´ω`*)!

たまにCHAGEさんのブログで出ているので、見てみては?

Aska.jpg


最近ASKAさんが逮捕されてしまい、
期待されていたCHAGE&ASKAの復活が遠のいてしまっている現在。

ASKAさんには「自分を大切に」と優しい言葉をかけていたCHAGEさん。

ASKAさんはの復活は大変そうですが、
これからなんとかして回復できることを祈りたいですね。

CHAGEさんとASKAさんがまた同じ舞台に立てることを祈りたいものです。

スポンサーリンク



あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は?
ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは?
「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった–報道内容全文まとめ
タグ:CHAGE 結婚
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂の手の震え 病気なの?マラソンは大丈夫? [●芸能人]

この記事は3分で読めます。

手の震えは病気?マラソンは大丈夫なのか?
24時間マラソン挑戦決定!Twitterの反応は?


4CMa82.jpeg


TOKIOの城島茂さん。
今回24時間マラソンのランナーに選ばれることになりましたね!

TOKIOの城島茂(43)が日本テレビ「24時間テレビ37」(8月30、31日)のチャリティーマラソンランナーを務めることが決まった。18日に放送された同局の「行列のできる法律相談所」で発表された。

(中略)

城島がマラソンランナーの打診を受けたのは5月13日。同局「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画と知らされ会議室に向かうと、ランナーを依頼された。その瞬間はあまりの驚きに机に突っ伏してしまい、「これドッキリ!?」とにわかには信じられないような様子だったが、「逆にお願いします。24時間走らせてください」と快諾した。

 それでも年齢面での不安はあり「ゴールできなかったらどうする?スタミナ、ジャニーズJr.よりない」と嘆いていた。TOKIOのメンバーに伝えたのは2日前。97年に同企画で走った山口達也(42)らメンバーは「年齢のこと、体力面で心配していました」という。「ただ、全力でサポートする」と後押しも約束してくれたと明かした。

TOKIO城島茂「24時間テレビ」マラソンランナーに


しかし、そんな城島さん。
最近手の震えがあるということでネットで話題になっています。
病気なのでしょうか?調べてみました。

城島茂さんのプロフィール



TOKIOの城島さんといえば有名人ですが、
改めてプロフィールを見てみましょう。

jpeg204.jpg


出生名 : 城島 茂

別名 : リーダー

出生 : 1970年11月17日(43歳)

血液型  : O型

学歴  : 奈良県立奈良商業高等学校卒

出身地 : 千葉県市原市


言わずと知れたTOKIOのリーダー。
もう43歳なんですね。

日本のギタリスト、歌手、アイドル、タレント、俳優、司会者。
ちなみにWikipediaでは農業従事者の扱いを受けていますw

アイドルグループでロックバンドTOKIOの最年長メンバー。
身長170cm、体重55kg。


そんな城島さん、テレビを見ているファンの方から
なんか手が震えているように見えると噂になっているようです

スポンサーリンク



城島茂さんの手の震えとは?大丈夫なのか



そんな城島さん、よく見ると手が震えていると話題になっているようで、
Yahoo知恵袋などでも質問されていることのようなのです。
そこで、今何か病気をしているのか調べてみました。

しかし、城島さんが病気であるという情報はありませんでした

鉄腕DASHなどではたまに中年扱いされてて
健康診断させられたり、結構不健康なイメージがありますが、
現在特別病気ではないようですよ。

140.jpg


一部では「微妙にアル中気味」とか
「夜中の打ち上げやロケのあとだから」という説もありますが、
有効そうなのは左利きを直そうとしている説

と、いうのは城島さん、普段細かい作業は左らしいという話があり、
この噂はほかと比べてかなり色々と言われているんですよね~。

無理やり右利きにしているからたまに手が震えているように見えるのでは?
という説が多くあり、それが真相なのかもしれません。

いずれにしても、城島さんは特に病気もなく健康なようですよ!

24時間マラソンのランナーになる城島さん



そんな城島茂さん。
28日の日本テレビ系バラエティー番組
「行列のできる法律相談所」にて衝撃の発表が!

title37.jpg


それは、あの日本テレビ系「24時間テレビ」の恒例行事である
チャリティーマラソンに今年挑戦することになったという発表。

24時間マラソンは49.195キロではなく、
100キロ近くを24時間かけて走る企画

24時間マラソン中に走りきれることも少なくなく、
その場合は次の番組まで放送することもあるのだとか。


そんな24時間マラソンを務める城島さん。
24時間テレビのスタッフから最初にオファーを受けた直後、
驚きのあまり言葉を失ってしまったのだとか。

「行列のできる法律相談所」内のVTRでは
なんと城島さんが「逆にお願いします」と深々と頭を下げ、

「自分ひとりで走るわけではない。いろんな思いを背負って走りたい」

と走る前から男泣きするシーンを見せていたのだとか!

なんというか、城島さんらしいというか、
すごい男気があるリアクションですよね!

Twitterの反応



そんな24時間マラソン挑戦決定に対してみんなの反応は次のような感じ。
最近の挑戦者のせいで年齢を心配されていますね。




















今年の24時間マラソンに関しては注目するしかないという意見が多いですね。
私も城島さんが出ると聞いて思わず絶対見ようと思ってしまいました。

病気であっても病気でなくても相当体にきそうなイベントですが、
無事完走できることを応援したいですね!

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。