SSブログ

ASKA主治医の平石貴久医師、閉院していた!理由は? [ASKA薬物問題]

この記事は3分で読めます

平石貴久医師がやっていた病院とは?
平石貴久医師が自身の病院を閉院した理由は?


doctor3.jpeg d=a0.jpg


CHAGE&ASKAのASKAさんの覚せい剤取締法違反事件。

そんな中でASKAさんに”アンナカ”を処方したと
自ら告白して話題になった平石貴久医師。

ASKAさんの覚せい剤報道があったりで疑われたりしている
この大きな話題の渦中のお医者さんですね。

そんな平石貴久医師。自身の個人病院を閉院していたようです。
一体どういった病院だったのでしょうか?またその理由は?


2014年6月6日破産した平石医師の医療法人の情報はこちら
ASKAの主治医・平石貴久医師の法人、今度は破産?理由は?


平石貴久医師のプロフィール



doctor3.jpeg d=a0.jpg


名前 : 平石貴久(ひらいし たかひさ)

生誕 : 1950年

出身地 : 鹿児島

出身校 : 東京慈恵会医科大学

専門 : 内科、スポーツ医学


平石貴久医師は鹿児島生まれの内科医。
スポーツ医学なども行っており、多くの有名人の治療を行っている人物です。
コンサートドクターなども行っているという話があります。

pmv_bor.jpg


ASKAさんの主治医でもありました。
清原さんや酒井法子さん、
またその他にも多くの芸能人と関わりがあります。

ビタミンB群が多く含まれるにんにくをイメージして開発された
健康促進の静脈注射「にんにく注射」が売り。

240785_01_1_2L.jpg


著作病気にならない健康の新常識」(あさ出版)など
100冊以上の著作をもつ非常に有名なお医者さんです。

そんな平石貴久医師は昔六本木で病院をやっていたそうです。



スポンサーリンク





平石医師がやっていた病院とは?



平石医師といえば「にんにく注射」
そのにんにく注射を広める拠点となったのが
かつて六本木にあった「平石クリニック」です。

とはいえ、この平石クリニック、個人病院ではなかったようです。

h21,92.gif


平石クリニックは現在も六本木ミッドタウンにある
「東京ミッドタウンメディカルセンター」という施設の1外来だったそうです。

ここの中に平石貴久特別外来という形で
通称「平石クリニック」があったということだったのですね。

この平石クリニックは2013年9月30日に閉院。

130129_Building.jpg

東京健康クリニック


現在は東京健康クリニックにて平石外来を運営しています。
また平石銀座メディカルクリニックというのも同時に運営しているようです。

東京健康クリニックは相変わらず芸能人が多く、
今でも多くの芸能人が特別診療室にいるようですね!

しかし、なぜ平石クリニックは閉院してしまったのでしょうか?

平石クリニック閉院の理由とは?



2013年9月30日に閉院した平石クリニック。
しかし、なぜ閉院したのかはっきりとはわかっていません。

ただ、平石医師のサイトを見ていると、
平石銀座メディカルクリニックの開業が12月にありました。

平石銀座メディカルクリニックは平石貴久医師が院長の個人病院。

どの程度時間がかかるのかはわかりませんが、
病院の開業にはかなり時間がかかりそうですよね。

そう考えると、とくに当時、特別なにか事件などがあったわけではないので、
単純に開業の準備のために平石クリニックをやめたのではないでしょうか。


しかし、どうもニュースなどで色々と言われている平石医師。
人気のお医者さんであるだけ大変ですね。

これから平石医師が大丈夫かどうかが気になるところですが、
一体どうなってしまうのでしょうか?

これから注意深く動向を見ていきたいものですね。




スポンサーリンク





2014年6月6日破産した平石医師の医療法人情報はこちら
ASKAの主治医・平石貴久医師の法人、今度は破産?理由は?


あわせて読みたい【ASKA薬物問題】
ASKAの主治医・平石貴久医師の法人、今度は破産?理由は?
ASKA逮捕の次は清原と玉置?週刊誌にどんな噂が書かれているの?
ASKAの主治医・平石貴久医師と清原が関係している話 何が問題?
ASKAにアンナカを処方した平石貴久医師ってどんな人物?病院は?
ギタリスト野村義男氏、ASKAのせいで薬疑惑:野村義男さんとは?
「シャブ&ASKA」と平然と書く日刊ゲンダイのTwitter反応まとめ
【画像】チャゲアスCHAGEは結婚しているのか?
ASKA逮捕 週刊女性の内容は真実だった–報道内容全文まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

発想の勝利!分身して歌う「独りでやさしさに包まれたなら」が凄い! [ニコニコ動画]

この記事は7分で読めます

ニコニコで今一番話題になってる動画って?
分身合唱のshuttokenさんってどんな人?


cap_shuttoken.png


6人同じ顔で同じ服の人間がアカペラしている―――

音声だけなら一人何役とかありますけれど、
一つの映像で1人が6人に分身している”謎の技術”で
投稿から6日間でニコニコ動画ランキング総合トップに
登りつめた動画が今ものすごい話題になっています。

なんと5月19日に初アップした期待の新人
いったいどんな動画なのでしょうか?
そして、この動画をあげたのはどんな人物なのでしょうか?

ニコニコ動画で話題になった動画って?



これがその動画▼



(゚ロ゚)

5人で始まって途中からピアノ入れて6人ですね。
思わず最後まで見入ってしまいました。
なんか歌も地味にうまいのが笑ってしまいますねw

きちんと影も違和感ないように処理しており、
映像の合成に違和感がないのがさらにGoodですよね!

しかし、この動画を作った人物はどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク



期待の新人!shuttokenさんとは何者?



この動画を上げたのはShuttokenさんという人物。

もともとはyoutubeなどで活躍していた人物のようです。
ニコニコ動画ではなんと今年の5月19日から
投稿している所謂期待の新人です。

1024px-Nihon_Univ_College_of_Art_Tokyo_Japan_20110628.JPG


本人のTwitter(@shuttoken)によると、
日本大学芸術学部放送学科を既に卒業したということで
映像編集と演出のプロといったところですね!

なるほど、だからこそ動画まであんなに手が混んでいるのか。
と思わず納得していまいました。

急激にランキング上位に上がってしまったため、
Twitterなどが荒らされているのか一時的に非公開になっているようです。

shuttokenさんのほかの動画



そんなshuttokenさん。

Youtubeには昨年の1月22日にこの「分身動画」を初投稿しています。
現在このシリーズの動画は全部で5件あるようです






話題になるshuttokenさん



ニコニコ動画だけでなく、Twitterでも大きな話題になっています。












突然登場して大きな話題になった”期待の新人”shuttokenさん。

これからまたさらに何か別の動画などを出していくのでしょうか?
期待して待っていたいですね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

またたびでフラフラになってもごはんを食べたい猫wwwww [おもしろ猫]

この記事は3分で読めます

cap_catnip.png


猫といえば、またたび。
そんなまたたびを食べ過ぎてフラフラになっている
猫の動画が話題になっています。

こんなフラフラになってもご飯は食べたいんですねw
いったいどんな動画なのでしょうか?

またたびでフラフラになってもご飯を食べたい猫





これがその動画。
こんなフラフラになっちゃうもんなんですねw

かわいい(*´`)

moko1478b.jpg

キャットニップと猫


ちなみに実は食べているのは正確にはまたたびではなく
キャットニップ(別名イヌハッカ)という猫用のハーブ。
西洋またたびとも呼ばれているそうです。

このキャットニップにもまたたびと同じように
猫を興奮させるネペタラクトンという成分が含まれており、
猫がうっとりしたりご機嫌になったりするのですが、
少量を与える分には健康にはいいそうです。

スポンサーリンク



またたびって?



ki56matata.jpg


またたびが猫にとってどういったものかは諸説ありますが、
猫にとって媚薬のようなものであるという説が一般的です。
去勢されてしまった猫や子猫には効果がないことがあるからだとか。

また、人間の麻薬のように依存性もありません
しかも、持続性もないので、大体5分~10分で覚めてしまうとか。


昔から猫の万能薬としても使われているまたたび。

しかしながら、またたびは量が多ければ薬も毒になるもの。

キャットニップやまたたびはあげすぎると
呼吸が正常にできなくなり、死に至ることもあるので、
自分の家の猫ちゃんに使うときには
用法量法は適切に守ってあげてくださいね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。