SSブログ

堺正章 再婚相手の画像は?どんな人? [●芸能人]

この記事は3分で読めます。

堺正章はいつ再婚していたの?
堺正章の再婚相手はどんな人?相手の画像は?


e0083155_21453521.jpg


タレントの堺正章さん。
29日から放送されるMBS系「出没!ジャパンですよ。」で
ヒロミさんとともに10年ぶりに司会を務めると話題になっていますね。

ヒロミさんとの共演もまた驚きですが
そんな堺正章さんについて調べてみると、
結構前に再婚されていらっしゃったんですね~。

今回は改めて堺正章さんと
堺正章さんの再婚相手について調べてみました!


堺正章さんのプロフィール



sakai_img.jpg


本名 : 栗原 正章(くりはら まさあき)
生年月日 : 1946年8月6日(67歳)
出生地 : 東京都世田谷区
血液型 : A型


堺正章さんといえば日本に住んでいる人ならば
見たことがない人はいないのではないかというくらいの
芸能界の超大御所ですよね!

タレント・俳優業だけでなく
歌手やラジオパーソナリティもされています。

麻雀と外車が好きで、
度々クラシックカーのイベントに参加されているようで
名だたるクラシックカー・外車を複数台持っているようです。

うーん、格好良いですね。


そんな堺さん。
2011年に三度目の結婚をされたようなのですが、
奥さんはどんな人物なのでしょうか?



スポンサーリンク





堺正章さんはいつ再婚していたのか



改めて調べてみるとまだ記事が残っていました。
2011年8月7日のスポーツニッポンの記事が次のような内容。

 俳優、歌手、司会などマルチに活躍するタレントの堺正章が、65歳の誕生日を迎えた6日、結婚した。以前から交際していた22歳下の一般女性と婚姻届を提出。03年3月に交際が明らかになり、大人の愛をはぐくんできた。堺の結婚は3度目。1965年のデビュー以来、50年近くにわたって芸能界のトップをひた走る当代きってのエンターテイナーが還暦を過ぎて迎えた春をおう歌する。

 堺は誕生日の節目に、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

 来月14日には「クレイジーケンバンド」との共演シングル「そんなこと言わないで」が発売予定。中年男性の恋のアバンチュールがテーマで、恋愛をあきらめないオジサンたちへの応援ソングという位置づけ。実生活でも愛を成就させ、恋に臆病になりがちなオジサン世代にエールを送る格好となった。

 相手の女性とは、03年3月にインドネシアのバリ島でバカンスを過ごす様子が女性誌に報じられた。親しい知人によると02年ごろに出会い、8年以上にわたって大人の愛をはぐくんできたという。

 この間、仕事では08年春にフジテレビの連続ドラマ「無理な恋愛」に主演し、その主題歌として15年ぶりのシングル「忘れ物」が発売。司会者としても「チューボーですよ!」(TBS)、「世界一受けたい授業」(日本テレビ)を長寿番組に導いた。公私にわたって充実し、ゴールインは秒読みと噂されたこともあった。

 そんな中、大切にしていたのが前妻との間にもうけた娘2人の存在。10代の繊細な時期だったため、娘たちの気持ちを最優先にしてきた。以前に子役として活躍した長女の菊乃(20)は成人し、今年春の舞台で約10年ぶりに女優復帰。次女も高校生になった。知人は「2人とも父親の幸せを祝福しているようです」と話す。「無理な恋愛」では、夏川結衣が演じた35歳の女性に恋する60歳の設定に「25歳差というのは相手に対しての責任が必要」と語っており、男としてのけじめと愛娘の成長が結婚を後押ししたようだ。

 今月中に、「そんなこと言わないで」の発売イベントで公の場に登場予定。「星三つ!」分の幸せオーラ漂うマチャアキの口から、どんなコメントが飛び出すか、注目される。


一般女性と結婚されていらっしゃったのですね。

一度目の結婚は一般の方。
二度目の結婚は岡田真澄さんの娘である岡田美里さん。
三度目の結婚が現在の22歳年下のお嫁さんのようですね。

離婚が多いという意見もありますが、
どこを見ても別に堺さんが悪くて離婚したというわけではないようです。


堺正章さんの嫁さんの画像は?



そんな堺正章さん
芸能人の配偶者や子供というのは一般人になるので
なかなか画像が見つからないもの。

望み薄かな・・・と思いつつ探してみました。
しかし、調べていくとなんと見つかりました!

20111008_sakai_02.jpg 20111008_sakai_03.jpg 20111008_sakai_04.jpg 20111008_sakai_05.jpg


おー、芸能人の奥さんだけあってかなんだか
本当に可愛らしい人ですね。

8年以上の交際の後に結婚したということで、
かなりきちんとした結婚ですよね。

22歳年下と報道されているので、現在45歳といったところでしょうか。
年の差婚が多い芸能界ですが、
45なら精神的にもちょうどいい年の差のような感じがありますね。


ちなみに写真は2011年に行われたクラシックカー・レースでの写真。
奥さんとともに愛車でレースに出ていたようです。


55歳での結婚というと年齢的に最後の結婚になるのでしょうか?
いずれにしても、末永く幸せに過ごしてほしいものですね。



スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。