SSブログ

【画像】大江麻理子アナと再婚!松本大ってどんな人物?経歴・画像まとめ! [●芸能人]

この記事は4分で読めます。

大江麻里子アナの結婚相手の松本大さんってどんな人物!?

ooeandmatumoto.png


大江麻里子アナが結婚するというおめでたいニュースが報道される中で、
Yahooキーワードランキングで相手の男性である松本大という人物が大きな話題になっています。

話題の松本大さんとはどんな人物なのでしょうか?

大江麻里子アナが結婚!?お相手は社長さん!?



10068401281.jpg


東京テレビ系人気アナウンサーである大江麻里子アナウンサー。
週刊文春では「好きな女子アナランキング」で2連覇を果たすアナウンサーです。

そんな大江アナが結婚を発表したのは9月16日。
Twitter上でこんなコメントを出していました。




今やどこでもその名前を聞くマネックス証券の社長さんとの結婚。
まさに青天の霹靂となるニュースにたった一日で20000RTを超えてしまったようです。
しかし、松本大という方は一体どんな人物なのでしょうか?


スポンサーリンク




話題の松本大氏とはどんな人物なのか?



ecn1407290830006-p1.jpg


松本大氏はマネックス証券株式会社の社長。
現在50歳とのことなので、35歳との大江アナとは相当の年の差婚になるようですね。

息子がいるらしく、再婚になるとか。
前妻とはいつ頃離婚したかは不明ですが、結婚指輪が2013年まであったということなので、昨年なのではないかと言われています。

この松本氏、一言に社長といってもその経歴は凄まじく、学歴だけでも開成高から東大に進学し法学部を卒業した超エリートだそうです!

卒業後はゴールドマン・サックスなど外資系証券会社を経て、マネックス証券を創業したのだとか。
現在松本氏が社長を務めるマネックスグループは2004年に東証一部上場を果たし、2014年3月期の売上高にあたる営業収益は547億円。

自力かつ実力で上り詰めた人物のようです。
能力・経歴・資産ともに凄まじいこの松本氏ですが、
一体どんなきっかけで知り合ったのでしょうか?


大江アナとの結婚のきっかけは?



謎なのが大江アナとの出会いのきっかけ。
大江アナ・松本大氏どちらのブログ・Twitterを確認しても大江アナと松本氏の出会いのきっかけは特に言及されていません。

週刊文春の大江アナへの取材は空振りだったが、
大江アナ近々会見する予定だとか。

その時にまたしっかりと馴れ初めなどを聞けるかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。