SSブログ

おネエ界での山田ルイ53世のあだ名が「淫乱テディベア」あの元ネタが地上波に進出してて凄いと話題にwwwwww [●芸能人]

この記事は3分で読めます。

水曜日のダウンタウンに出てきた「淫乱テディベア」どういう意味?

B1HRAJSCYAA7X_p.jpg large.jpg


水曜日のダウンタウン。ダウンタウンがMCを務めるこの番組でネット民が「まさかのwww」と驚くようなネタが飛び出してました。
それは「ルネッサーンス」でお馴染みのお笑いコンビ「髭男爵」の一人、山田ルイ53世のオネエ界でのあだ名が「淫乱テディベア」だと言うこと。

知ってる人からは「まさかの」というコメントが相次ぐこのあだ名、濃厚にヤバそうな香りが広がる「淫乱テディベア」、一体どういうネタなのでしょうか?


水曜日のダウンタウン、一発目のネタがまさかの…






こんな話が飛び出したのは29日放送の水曜日のダウンタウン2時間スペシャル。
一発目のネタが山田ルイ53世のおネエ界のあだ名は淫乱テディベア

その思いもかけないカオスさにネットでは次のようなコメントが










このネタ、「検索してはいけない」キーワードの一種と言われています。
確かに反応を見るにすごそうなワードですが・・・。


明らかにやばそうなワード「淫乱テディベア」とは?






淫乱テディベアとは、有名動画サイト「ニコニコ動画」でかつて「釣り」として広まった大人のビデオのタイトル。及びその登場人物。
当然、普通の大人のビデオではなく、非常に濃厚なゲイビデオで、そのギャップからいつしか同サイトのユーザーからネタとして愛されることになりました。

その内容から、しばしば検索してはいけない言葉としてネット上で扱われるこのキーワード。
まさか地上波でこの単語が出てくるとは・・・知っている人は大きく驚いたようです私も驚いた。

確かにその登場人物に似ているかもしれない山田ルイ53世。しかし、地上波でこの単語が聞けるとは。
それだけそういったセクシャルマイノリティの文化も根付いた証拠なのかもしれませんが。たまげたなぁ・・・。



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本初のエボラ出血熱疑い患者が運ばれた”国立国際医療センター病院”とは? [エボラ出血熱]

この記事は4分で読めます。

日本初のエボラ出血熱疑い患者が運ばれた病院とは?

20101215091657_6.gif


エボラウイルスに感染した疑いで先日運び込まれた男性。
幸い、今のところは疑い患者として、エボラウイルスの検査では陰性なのですが、依然としてエボラ出血熱のリスクが伴っています。

患者であるジャーナリストの男性は、現在「国際医療センター」というところに滞在しているということです。
エボラ出血熱・日本初の疑い患者が運び込まれた「国際医療センター」とはどういったところなのでしょうか?


スポンサーリンク




エボラ疑い患者が運び込まれた病院



エボラ出血熱の発症患者は前回述べたように、指定の医療機関のみで治療することができるようになっています。

97f4c3d4.png


今回男性が運び込まれた病院もその一つ。
ニュースなどでは「国際医療センター」という呼び方をしていましたが、正式名称は東京都新宿区にある「国立国際医療センター病院」です。

この病院は厚生労働省が指定する「特定感染症指定医療機関」の一つであり、エボラウイルスのような甚大な影響を及ぼすような危険なウイルスを扱っています。

しかし、全国に45あるというエボラウイルスに対応する特殊病床。
この病院の病室は普通の病院施設とは何が違うのでしょうか?
認定されるにはいくつかの条件が必要だとされています。下はその一例。

1. 病室は個室とし、前室を必ず設置すること。
2. ドアは自動ドアであり、同時に開かないこと。
3. 病室内にトイレ及びシャワー室があること。
4. 内部の空気が外部に漏れにくいような構造であること。
5. 病室に電話機及びテレビが設置されていること。

参考:感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律第三十八条第二項の規定に基づく厚生労働大臣の定める感染症指定医療機関の基準

などなど、面積や床の材質などにも厚生労働省によって定められており、数十項目に及ぶ厳しい規定を全てクリアすることで初めて認可された施設となると言われています。

今回の医療施設は厚生省の認可を受けた特殊な施設。
第一種感染症指定医療機関よりも上位に設定されている施設です。

第一種医療機関の動画まとめ



感染症指定医療機関の動画です。



今回のエボラ出血熱は熱を発症してから3日近く立たないと実際には陽性反応が出ない場合もあるといいます。

現在はまだ嘔吐や下痢などという次の段階の症状もないということだそうですが、まだ潜伏している可能性を考えて、ジャーナリストのオオニシ氏は暫く同病院に滞在するということです。

本当に問題なく、無事にきちんと退院できるのか。
注目してみていく必要がありそうです。


◆関連記事
【速報】エボラ出血熱 日本で新しい感染者疑いの60代男性が 名前は?何者なの?
【閲覧注意】エボラ出血熱・現地画像2014年11月現在まとめ【画像】
日本初のエボラ出血熱疑い患者が運ばれた”国立国際医療センター病院”とは?
中国 エボラの43人陽性⇒陰性は結果的に隠ぺいだったのか?日本に来る可能性は・・・
エボラ出血熱が日本に来たら?日本でエボラに対応できる医療機関まとめ
ついにアメリカ国内でエボラ出血熱「陽性」が…米国内で発の感染者
日本発!エボラ出血熱治療薬「ファビピラビル」の効果は?現在の状況は?
エボラ出血熱の症状画像・ギニア現地画像まとめ
エボラ出血熱、日本での対策は?入ってくる可能性は本当に無いの?
【翻訳】フィリピン・エボラ出血熱感染の疑いがあると報告。対応は?
エボラ出血熱、ベトナム・ミャンマーでも患者が?海外旅行は安全なのか?
エボラ出血熱、日本初の感染者が埼玉に現れた?埼玉の感染症指定病院に優先して運ばれる噂って本当?


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

その原因は疲労困憊?カトパンこと加藤綾子 体調不良でめざまし退席の真相とは [●エンタメ]

この記事は5分で読めます

27日・28日のカトパン、体調不良で退席。その理由は精神的・肉体的な疲労にあった?

c67421881d27e1e534efadf012a9650f.jpeg


カトパンの愛称で知られているフジテレビの人気女子アナ・加藤綾子アナ。
そんな彼女が28日の「めざましテレビ」も風で休んでしまったといいます。
27日には突然倒れてスタジオを退出しているニュースもあった彼女。連続して大量不良が続いていることに心配の声が広がっています。

その体調不良の原因は、最近のバッシングにあったようです。


カトパン倒れる。慢性的な体調不良



20141029-00000003-tospoweb-000-5-view.jpg



27日。めざましを途中退席したという加藤アナ。
その理由は「突然倒れたため」だったとか。

翌28日には、三宅正治アナによって「おとといから風邪を患っておりまして、昨日は無理をして出演したんですけれど、まだ体調が回復しておりません。今日は大事をとってお休みさせていただきます」と風邪であるというふうに発表されていました。

翌、29日には「めざましテレビ」に戻ってきて、「すみません。ご迷惑をおかけしました。心配をおかけしました。今日からまた頑張りますので、よろしくお願いします」と笑顔もまじえて話し、最後まで務めることができていましたね。

しかし、最近は体重も落ち、体調が優れていなかったという彼女。
予兆はかなり前からあったと言います。

この原因は、身体両方にあったようです。


スポンサーリンク




カトパンの体調不良の原因は、仕事量とバッシングだった



326_66e8cc88874c26bf1464cc1ce08071b8.jpg


元々2年前まで「週刊文春」などでもNo1の人気女子アナだった加藤アナ。
同週刊誌の今月30日号「好きな女子アナ」ランキングでも4位であるものの、フジテレビ内では以前一番の人気を誇っている彼女。

人気が故に仕事も多く、東スポの取材では関係者も忙しさについて次のようにコメントしていました。
「朝も夜もカトパンに仕事が集中して、すっかり疲弊してしまっている。体重は40キロ台前半にまで落ちたと聞いた」(制作会社スタッフ)
カトパン心労限界 体重40キロ台前半まで激ヤセ


その一方で、加藤アナは人気が故に悪い注目も集まるという現実があるよう。

最近ではプライベートでも、メジャーリーガーのダルビッシュ選手に対し積極的にアプローチしていた一方で、週刊誌に”密会デート”を報じられた挙句、後日結果的に振られてしまう事件がありました。
その後も週刊誌を中心にマスコミに根掘り葉掘り書かれたために、イメージがダウンし、ネットからもバッシングを受ける結果に。

TBSの番組出演でも、フリーキャスターの田中みな実アナに対して「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですか」という助言を、TBSの番組が放送すると、週刊誌などもこぞってたかってしまったために、バッシングの嵐となり、最終的には自分の名前で謝罪文を出す結果に終わってしまったといいます。


IMG_20141026_0001.jpg


追い討ちをかけたのは先週発表の週刊文春。
同誌の特集「好きな女子アナ」「嫌いな女子アナ」ランキングで、悪い話が続いた中で、突然「嫌いな女子アナ」ランキング1位に躍り出てしまったことが、決め手となってしまったようです。

フジテレビ関係者曰く、
「『オリコン』の好きな女子アナランキングでは11~12年に2連覇。誰にも愛される性格の彼女にとって“嫌われ女王”の称号は初。フジのアナはみんなアナウンス室で週刊誌をくまなくチェックしていて、カトパンも読んだはず。ショックを受けたでしょう」
カトパン心労限界 体重40キロ台前半まで激ヤセ


一方で、同誌同号「好きな女子アナ」ランキングでも4位という好成績を残しているのですが。。。今までほとんど嫌われたことのないことが、かなりショックになってしまったのかもしれません。

今年に入ってから何かと不遇のカトパン。
肉体的にも精神的にもボロボロな状態のようですが、大丈夫なのでしょうか。

無理して復帰しようとせずに、きちんと休んで欲しいものです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。