SSブログ

【画像】磯野貴理子の旦那・高橋東吾さんってどんな人?経営してるお店ってどんな感じ?画像まとめ! [●芸能人]

この記事は5分で読めます。

磯野貴理子の旦那さんの高橋東吾さんってどんな人?
高橋東吾さんが経営してるというお店はどんな店?


enn1208061123007-p1.jpg


脳梗塞のため緊急入院し現在療養中のタレントの磯野貴理子さん。
そんな貴理子さんの病気発見の裏では、旦那さんの気づきがあったのだといいます。

磯野貴理子さんの旦那さんとはどんな人なのでしょうか?
旦那さんは飲食店の経営者だというはなしなのですが・・・。


磯野貴理子さん、脳梗塞に



83fe6fcd.jpg


そもそも、旦那さんの話題が現れたのは磯野さんが脳梗塞で入院するということになったニュースから始まりました。

どうやら旦那さんが一番初めに貴理子さんの異常に気づいたのだとか。

話は今月23日から始まります。
自宅で体調不良を訴えた磯野貴理子さんは、旦那さんが普通の体調不良と違う”異変”に気づき、救急車を呼びました。都内の病院に搬送され、検査を受けると、脳梗塞だったことが判明。命に別状はなかったようですが、しばらくは病気療養として休養することになったようです。

事務所が発表した貴理子さんのコメントでも旦那さんへの感謝を伝えていました。
「この度は、ご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありません。お詫び申し上げます。異変に気づいて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。ご心配をおかけした皆様のためにも、ぜったい治して元気な姿で戻ってきます!一日も早くまた皆様にお会いできますように頑張ります」


その後も、旦那さんが自身のFBで貴理子さんの病状を更新するなど、中々仲がいいらしいご夫婦のようです。
経営者だという旦那さん。一体どういう方なのでしょうか?


スポンサーリンク




磯野貴理子さんの旦那さんは経営者?



20120805_isonokiriko_02.jpg


そんな磯野貴理子さんの旦那さんは高橋東吾さんという飲食店経営者
Bar Rabbit Footというバーを経営しているそうです。

貴理子さんとの結婚は2012年9月。
元々数年付き合っており、2012年9月に準レギュラーの日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で東吾さんから公開プロポーズをしたのを受けたのが切欠で結婚したといいます。

当時は24歳の年の差から、周りからは何やらいろいろ言われていました。

現在では磯野貴理子さんとは共同でバーを経営しているなど、仲が良さそうな2人。
ゴシップ系ニュースサイトでは既にあまり良い関係じゃなく、仲がいいアピールをしているという話も見かけたりしますが、普段と違う異常に気づけるというのはそこそこ仲がいい証拠のような気がしますね。

このバーは貴理子さんと東吾さんがお互いうさぎ年生まれであることから命名したのだとか。
結婚してからそろそろ2年ですが、営業時にはたまに貴理子さんも現れるようです。


Bar Rabbit Footと高橋東吾さんの画像!



高橋東吾さん。結構やんちゃ系のイケメン男性のようですね。
結婚当初はとやかく言われていましたが、最近はそうでもないのでしょうか。

enn1208061123007-p1.jpg
20140214_kiriko_17.png
enn1208061123007-p1.jpg20120805_isonokiriko_02.jpg


Bar RabbitFoot。
港区にあるシックな感じのバーだそうです。

21548554.jpg
640x640_rect_13813677.jpg
640x640_rect_13813595.jpg


結構素敵なところですね!
Bar Rabbit Footは東京都港区南青山1-9-2大場ビルB1F。営業時間:月〜土17:00〜1:00。日曜祝日が休業日。

貴理子さんも休養が暫く必要で、なかなか時間がかかって大変そうですが、旦那さんと協力して早く回復できると良いですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。