SSブログ

柴咲コウ×中田英寿の熱愛交際。結婚も近い? [●芸能人]

柴咲コウと中田英寿が真剣交際の報道!
2人の馴れ初めは?結婚も近いの?


20141113-00000038-sph-000-view.jpg


女優の柴咲コウさんとサッカー元日本代表の中田英寿さんが真剣交際しているということが報道されているようです。現在はどんな状況なのでしょうか?結婚はありうるのでしょうか?

柴咲コウさんと中田英寿さんのプロフィール


柴咲コウ

PPA3kqmuXk5hdlcsN72m5Nmfo1_400.jpg

人気女優で歌手。ザテレビジョンドラマアカデミー賞、エランドール賞などの受賞者。プライベートは猫好きで人見知りだという。登場した主な作品として『GOOD LUCK!!』『Dr.コトー診療所』『ガリレオ』『わが家の歴史』など。

中田英寿

nataka0704-50.jpg

元サッカー選手。元日本代表。愛称はヒデ。日本代表のFIFAワールドカップ(以下W杯)3大会連続出場に貢献。FIFA100選・アジア年間最優秀選手賞2回など、輝かしい成果を上げている。語学が堪能。


スポンサーリンク



2人の交際のきっかけは?



交際が発覚したのは13日のスポーツ報知の取材。
同記事によると、数年前から面識はあり、友達の関係であったということですが、昨年の秋から急接近したのだとか。交際期間は1年くらいのようです。

馴れ初めとしては2人はグループ交際から発展したということ。
元々その時期にちょうどフリーだったという2人。2人の周囲の人の話によると、柴咲コウさんも中田英寿さんもお互いに元々気になる存在だったということで、そういったイベントがきっかけで交際になったということです。


結婚はありえるの?



最近ではファッションショーなどのイベントなどでも2人で接している姿が見かけられているということで、話題になっていました。

3月頃に行われた高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のファッションショーにそろって参加した際に中田氏が関係者に「特別な女性」として柴咲を紹介したことから交際が発覚したという2人。

中田英寿さんの知人によると「美男美女で相性もピッタリのカップル。最近はどこに行く時も、いつも一緒ですよ」

柴咲コウさんは取材に対して「(結婚は)若い時はあこがれていたんですよ。私、意外と家庭的な部分もあるんです」と話していましたが、これから結婚するのかどうかについてはまだ未定のようです。

しかし、かなりお互い意識している様子。
結婚は近いのかもしれませんね!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香 出産予定日より早くも無事出産!2860gの元気な女の子! [フィギュアスケート]

荒川静香 出産予定日より早くも無事出産!2860gの元気な女の子!

message2.jpg


元フィギュアスケーターで現日本スケート連盟副会長の荒川静香さん。
先日から妊娠報道はありましたが、先日6日に第一子を出産したと言うことが12日に報道されました!

母子ともに健康



荒川さんが無事出産したのは6日。2860gときちんと健康的な体重の女児を出産しており、母子ともに健康であるというように所属事務所が発表しています。

荒川さんは自身のウェブサイトで「安堵と、言葉にできない感動を味わった。母として愛情を持って精いっぱい向き合っていきたい」などとコメントしていました。まだ決まっていないのかはわかりませんが、名前などは流石に発表されていないようです。

荒川さんは現在、現日本スケート連盟副会長。旦那さんは医師だとされています。昨年12月の結婚の後、4月に妊娠が発表され、先日6日に長女を出産しています。

そんな荒川静香さんからファンに対してコメントを発表していました。(後半に続く)

スポンサーリンク



荒川静香からファンに対するコメント



そんな荒川静香さんから12日、自身のウェブサイトで経過報告がありました。
こちらがその内容。

ご報告

11月6日 2860gの元気な女の子が誕生いたしました!!
予定日よりも少し早い出産となりましたが、産後の経過も今のところ順調で、母子ともに元気に過ごしております。

妊娠期間中より、皆様に温かく見守っていただき、たくさんのはげましに支えられ、無事出産できましたこと、心より感謝申し上げます。

初めての経験に喜びや期待、不安や戸惑うこともありましたが、生まれてきた我が子が、ぎゅっ[ハート]と手を握ってくれた時には、安堵と、言葉にできない感動を味わいました。

新しい人生をスタートさせた娘の、人生のサポーターであり、よき理解者となれるよう、娘からたくさんのことを学びながら、母として愛情を持って精一杯向き合って参りたいと思います。

もう少しの間 お休みを頂戴し、また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

今後も何卒よろしくお願いいたします。

荒川静香

出典:荒川静香オフィシャルウェブサイト「荒川静香からのご報告」


無事、元気な娘さんを出産された荒川静香さん。
自身のTwitter(@tiramisu11)では祝福のコメントに次のような返答をしていました。



娘さんも健やかに育って、幸せになって欲しいものですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。