SSブログ

中学生になった現在の大橋のぞみ(15)可愛い?引退後画像まとめ [●芸能人]

この記事は3分で読めます。

中学生になった現在の大橋のぞみ(15)可愛い?
引退後にネットに流出した画像と現在の生活まとめ


fffbf043c4859f70167dd8f17ddc7953.jpg


小学校卒業とともに芸能界引退となった元子役の大橋のぞみちゃん。
そんな大橋のぞみちゃんが卒業してから可愛くなってると話題になっています。
画像を集めてみました!

スポンサーリンク



大橋のぞみちゃん、引退後はどんな生活を送ってる?



100618_115901-e1277275476473.jpg

大橋のぞみちゃんが通っているという香蘭女学校


大橋のぞみさん。子役としての活躍中はジブリ映画「崖の上のポニョ」などで非常に大きな活躍をした彼女ですが、小学生卒業とともに引退し、普通の中学生なのだとか。

2014年現在で15歳となった彼女は、現在東京都品川区にある香蘭女学校という中高一貫校に通っているのだとか。私立のミッションスクールで、偏差値は東京都中学校の中で64とかなり高め。普通に受験して入ったのですから、かなり優秀ですね。

当時の引退の理由は定かではありませんが、同校は規律の厳しいミッションスクール。バイトや芸能活動が当然禁じられているような学校であったのもひとつの理由なのかもしれませんね。
いずれにしても、当時の引き際というのは見事だったとネットでも評価を受けています。

ちなみに、最近は吹奏楽で賞を撮ったり、英語塾に通ったりと、本当に学業専念といった状況にあるようです。

そんな大橋のぞみさん、最近の写真が発見されたようです。


大橋のぞみちゃんが相変わらず可愛いと話題に



ce772b16.png


発見されたのは香蘭女学校の生徒のツイッターから。

上の画像は右がのぞみちゃん、左はお姉さんか誰かだと言われています。こう見ると、引退当時からあまり変わっていないですが、化粧っ気がないだけで相変わらずかなり整っていますね。元々ぱるるに似ていると言われていますが、化粧すると恐ろしく化けそうです。

将来的にまたどこかで見ることができるのでしょうか?
今度は化粧とかしたのぞみちゃんとかを見てみたいものです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。